ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

春から頑張りたい人へ②

 

 

こんにちは!ギャラクシーブックスです。

今日も前回に続き、何か始めようかな自分の人生って??

と考えている方へピッタリの一冊をご紹介します。

 

皆さんは「占い師さん」ってどんなイメージですか?

私はこの本を読んで「占い師さん」のイメージが180度変わりました。

 

 

\\Amazon占いのカテゴリーで3位獲得!!!//

f:id:GalaxyBooks:20160307131603p:plain

 

占い師になってみました~占い師と売れない師~ | 練 八文 | 本-通販 | Amazon.co.jp

 

 ネイリスト として独立後スクール&サロンを18年経営。

その後 ある出来事 をきっかけに 占い師 へと転身された練さん。

人として、占い師として、経営者として、共通する大切な意識と、

私にはあまり馴染みのなかった「占い」の リアル な現場を知れました。

そして何より、好きなことを職業にしている私に、初心に戻る きっかけ をくれました。

ユーモア いっぱいの一冊なので、笑いながらスッキリ読めるでしょう。

 

この本を読んでそれぞれの ヒント を見つけませんか