ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~ 荒川 淳子【ギャラクシーブックス】

こんにちは。

GALAXY BOOKS(ギャラクシーブックス)

です。
皆さんセラピーって受けられたことありますか?

今日ご紹介する著者の荒川淳子さんは、セラピーは特別な人が受ける特別なものではなく、気楽に活用できるものになればと綴っておられます。

アマゾンカテゴリーランキング「親子関係」2位★

からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~ | 荒川 淳子 | 本-通販 | Amazon.co.jp

f:id:GalaxyBooks:20160316111644j:plain


突然19歳の娘さんを亡くされてから、子どもを亡くした親の会を主宰されており、冒頭からその時に体験したことが書かれてあります。
読んでいるうちに、もし私も突然家族を失ってしまったら、と考えさせられました。
最近、家族を大切にしてるかな?と思った方は、手にとってみてください。