ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

「ザ・お棺を担いだ支配人」あっ! 俺が死んでる!!富川 信義 (著)【ギャラクシーブックス】

こんにちは。

GALAXY BOOKS(ギャラクシーブックス)です。

 

最近、皆さんはどんな本を読まれていますか?

 

私は先日3連休だったため2冊読みましたが、どちらもビジネス書でした。

集中すると決めた時はビジネス書を読みますが、通勤電車の中でちょっとした時間に読める本も好きです。

 

そんな私がGALAXY BOOKS(ギャラクシーブックス)の本で、読みやすいと思ったエッセイがこちらです。

 

Amazon.co.jp : 「ザ・お棺を担いだ支配人」あっ! 俺が死んでる!! : 富川 信義 : 本

f:id:GalaxyBooks:20160323124918j:plain

 

「あっ!俺が死んでる!!」というところで、気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

仕事に対する想いが伝わり、サービス業をしている方は「あるある」とうなずく内容だと思います。

 

著者の富川さんが、葬儀場支配人をされていた頃のエピソードがつまった一冊なので、お葬式の裏側を知りたい方は是非読んでみてください。