読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GalaxyBooks blog

-NO BOOK, NO LIFE-

7つの選択~翔と渉のイタリアン店開業奮闘記~【ギャラクシーブックス】


こんにちは。ギャラクシーブックスです。

 


男性の皆さん、気になる女性と2人きりで食事をする時、どんなお店を選ばれますか?
女性はパスタが好き」と思っている方…気をつけた方がいいですよ。
パスタよりも、うどん焼き鳥が好きな子もいますから。


確かにイタリアンでおいしいお店は多いし、初めての食事であれば無難かもしれませんね。

 

 

f:id:GalaxyBooks:20160324163229p:plain

 

 

Amazon.co.jp : 7つの選択 ~翔と渉のイタリアン店開業奮闘記~ : 漆山 伸一, 山本 篤史 : 本

 



今日ご紹介する本は、イタリアンのお店の話ですがグルメではなく、

起業後に経営者が直面する7つの選択がテーマです。

最近は、有名店で修行された方が独立するという話をよく聞きます。
ただ、知識が「ある」「ない」で、開業した後に大きな差がでることはご存知ですか?

「会計の7つの選択」ストーリー仕立てで読みやすくしている一冊です。

開業後、3年間経営を継続できるお店が3割という現実の裏側が覗き見できます。

これから飲食店をオープンしたい方、是非読んでみてください。

 

 

f:id:GalaxyBooks:20160324163638p:plain