ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

いつでも・どこでも・だれでも・座ってできる椅子ヨガ【ギャラクシーブックス】



こんにちは。ギャラクシーブックスです。


4月が近づくたび、習い事したいなぁと思いませんか?
大人になってからの習い事って、種類もたくさんあるし、悩みますよね。

今日ご紹介する本は、椅子ヨガがテーマです。

ヨガも色々な種類があると思いますが、この本は椅子を使って誰でもできるため、イラストを見ながら簡単にできます。


f:id:GalaxyBooks:20160325100518p:plain

いつでも・どこでも・だれでも 座ってできる椅子ヨガ | 冨田 あかり | 本-通販 | Amazon.co.jp



30椅子ヨガポーズプログラム例

5つの呼吸法瞑想法がつまった一冊です。

アマゾンのカテゴリーランキングでも上位に入ったもので、介護ヨガの本を購入されている方の中には、こちらも気になっている方が多いようでした。

少しでも気になった時がはじめ時!
無理なく新しいことにチャレンジしたい方にオススメです。

 

f:id:GalaxyBooks:20160325100906p:plain