ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

グローバル社会に生きる子どものための6歳までに身に付けさせたいしつけと習慣 【ギャラクシーブックス】

こんにちは。

GALAXY BOOKS(ギャラクシーブックス)です。

 

最近、友人の子どもと接する機会が増え、自分が幼かった頃を思い出すことが多くなった気がします。

大人になったからとはいえ、昔親に注意されたことや習慣ってなかなか変わらないですよね?

 

今日ご紹介する本はタイトルにある通り、お子さんが現在のグローバル社会で生きるための内容です。

 

グローバル社会に生きる子どものための6歳までに身に付けさせたいしつけと習慣 | 平川 裕貴 | 本 | Amazon.co.jp

 

f:id:GalaxyBooks:20160406173032j:plain

 

欧米人と日本人の発想や考え方の違いについても書かれており、一つの単元があっという間に読めるため、子育てで忙しいママにも是非読んでいただきたい一冊です。

是非手にとってみてください。

 

f:id:GalaxyBooks:20160329171503j:plain