ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

あまり知られていない?美容師さんのお仕事

こんにちは。ギャラクシーブックスです。

 

私は仕事を通していろいろな方との出会いがあり、自分が知らなかった職業を知ることがあります。

 

今回ご紹介する本は、ハサミを持たない美容師さんのお話です。

「ハサミを持たない美容師」と聞いて、どんなお仕事だと思いますか?

 

 

Ai-labu-color ~ハサミを持たない美容師~ | 艮 宗慶 | 本-通販 | Amazon.co.jp

f:id:GalaxyBooks:20160422182149j:plain

 

 

ヘアカラーだけを専門にした美容師さんです。

 

著者の熱がこもった言葉に思わず引き込まれます。

 

文字が多すぎる本が苦手な方も読みやすいので、「自分が選んだ今の仕事の意味ってなんだろう?」と思った時に、読んでいただきたい熱い一冊です。

 

 

f:id:GalaxyBooks:20160325100906p:plain