ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

本当の自分に出会いたいあなたへ

 

 

こんにちは! ギャラクシーブックス です。

 

本日の一冊はコチラ^^

 

 

f:id:GalaxyBooks:20160524172315p:plain

 

心はいつもALOHA曜日 ~本当の私に出会う旅~ | MANA-MANA 真由美 | 本 | Amazon.co.jp

 

鮮やかなピンクが印象的ですね!

 

全てを手放しゼロからの再出発を果たした著者。

仕事もパートナーも手放したその先に待っていたものとは...?

暗雲で孤独を抱える中、するりと入ってきた「新たな人生の切符

数年間に渡る"変容トリップ"と新たなステージの中で、著者が感じたものは...?

 

□「スピリチュアル」に興味はあるけれど、戸惑ってしまう

□ヒーリングに興味がある

□なんだか心が疲れていて癒しがほしい

 

そんなあなたに是非読んでもらいたい一冊です。

 

 

f:id:GalaxyBooks:20160513184256j:plain