GalaxyBooks blog

-NO BOOK, NO LIFE-

女性のためのセルフアロマテラピー~香りで彩る暮らし方~

 

 

 

こんばんは!

GALAXY BOOKS(ギャラクシーブックス)です☆

 

 

ここ最近雨の日が続いていますね。

そんな日こそお家の中でリラックスタイムを楽しんでみませんか?

 

本日紹介するのはコチラ

 

f:id:GalaxyBooks:20160908175836p:plain

 

女性のためのセルフアロマテラピー~香りで彩る暮らし方~

 

アロマテラピーのご本です

 

著者の道上さんはメディカルビューティーアロマデザイナー。

助産師として大学病院と総合病院にて勤務したご経験もあり、子育て中にアロマテラピーと出会い、インストラクターとセラピストの免許を取得。

お仕事を通じて、さまざまな女性の相談を受け、女性の心と身体のセルフケアの重要性を痛感し、簡単で取り入れやすい、かつ効果が期待できる自然療法=アロマテラピーを再認識。

現在は女性ホルモンバランス調整の観点から、女性の心と身体のセルフケア方法を提案。

心を読み解く香のオリジナルメソッドと共に展開し、輝く女性になるための後押しをする活動をしています。

 

 

あなたが素敵だと感じるのはどんな女性ですか?

なりたい理想の自分って、どんな女性?

心と身体の状態が整えば、理想の自分になるための一歩が踏み出せると著者は言います。

 

心と身体を整えるツールに、アロマテラピーはいかがでしょうか?

 

香りの力で身体をいたわり、心の中の本当の自分と向き合ってみませんか?

 

この本には、嗅覚のしくみからセルフセラピー方法、ストレスチェック、女性ホルモンの整え方など、幅広い知識が詰まっています。

 

女性の美しさのカギ「女性ホルモン」。

アロマテラピーで味方につけましょう

今よりもっとキラキラ輝くあなたになれるかも・・・?