ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

自由に楽しく美しく~変わりたいけど変われないあなたへ~

 

 

 

こんばんは!

GALAXY BOOKS(ギャラクシーブックス)です(*^o^*)

 

今日はあいにくのお天気ですね...

みなさまお帰りの際は足元お気をつけください!

 

さて、新刊のお知らせです*

 

f:id:GalaxyBooks:20160920173546p:plain

自由に楽しく美しく~変わりたいけど変われないあなたへ~ 

 

「自分の人生は自分で切り開く」「人生はいつからでも変えられる」

そんな希望と可能性と、著者の熱い想いがギュッと詰まった一冊です。

 

良いとは言えない家庭環境、いじめ、怪我による運動のドクターストップ、そしてまたいじめ。

大人になってからも、借金やDVなどの理由から離婚。3人の子を持つシングルマザーになった著者。

同じ人間で在りながらどうしてこうも違うのだろう?と、

周りの人たちと比べては不甲斐ない自分にもがき苦しみ、

時には命の輪郭さえも見失いそうになりながら、

それでも、「幸せとは?」「自由とは?」と問い続けた著者。

 

そんな彼女の発する言葉は「しなやか」という表現がぴったりです。

そして時に熱く、私たちを叱咤激励してくれます。

うしろのページには恋愛の妄想ストーリーも綴っておりますので、

切なくも甘い恋のお話にキュンとしてください**

 

「変わりたいのに変われない」あなたへ。

人生はほんのちょっとのきっかけで好転しはじめるから、

だからどうか、「諦めないで」