ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

〇〇でつらい人へ

 

 

こんばんは!

GALAXY BOOKS(ギャラクシーブックス)です☆

 

本日紹介するのはこちら(^o^)

 

f:id:GalaxyBooks:20160921182323p:plain

 

 〇〇でつらい人へ

著:大槻まどか

 

 

「つらさ」や「悩み」

生きている中で誰もが感じることのあるものですよね。

 

いろいろな悩みを抱えながら生きているが、カウンセリングまでは行く勇気がない。

相談はしているが一向に解決の糸口が見つからない。

そんな方は必見です!

 

どうしていいのかわからないが早くなんとかしたい、

カウンセリングに行ったがなにも変わらなかった、

などの人たちで予約がなかなか取れないカウンセラーが記すつらい方々へのメッセージ。

 

いろいろなケースの対処法がわかりやすく書かれています。

 

つらい人も、それを支える人たちにも、読んでほしい一冊です。