ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

アラフォーから輝くオトナ美人バイブル

 

 

こんばんは!

Galaxy Books です☆

HPをリニューアルしました!

新刊情報やお知らせなど、リアルタイムでupしていきますので、

是非ご覧ください~(*^^*)

 

 

▼本日紹介するのはコチラ**

 

f:id:GalaxyBooks:20161004171336p:plain

 

アラフォーから輝くオトナ美人バイブル(著)中田裕子

 

 

あなたは「私の人生は最高です! 幸せです!」と

胸をはって言えますか?

 

本書は絶対的強運オトナ美人になりたい方必読の1冊です。

 

女性の時代、1人ひとりが光り輝くことで豊かな人生が一気に加速し日本が明るくなる「光の時代」が到来。

アラフォーだからと消極的になっていたり、あきらめや妥協で生きていくしかないのかと迷っているあなたにこそ読んでほしい。

180度ちがう世界を見ることができるような、目から鱗の1冊。

 

アラフォー女性は「今からがんばらなくても夢を叶えるための準備が、実はすでに整っている」ということに気づき、すぐに一歩を踏み出すと人生のステージをアップできるでしょう、と著者は言います。

 

この本を読んで変えましょう、運命を。