読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GalaxyBooks blog

-NO BOOK, NO LIFE-

心地よく女(わたし)を生きる ~健やかで美しくすべてが整うHolistic Beauty Style~

 

 

 

こんばんは!

Galaxy Booksです^^☆

↑HPリニューアルしております!是非ご覧ください~!

 

本日は新刊のお知らせ**

 

 

 

 心地よく女(わたし)を生きる

~健やかで美しくすべてが整うHolistic Beauty Style~

 

f:id:GalaxyBooks:20161028180838p:plain

Amazon* 

 

著者の堀尾智美さんは、ホリスティックセラピストとしてご活躍されており、

リンパとエステの隠れ家サロン「ピュアスノウ」の代表です。

 

カラダが本来持っている力(自己治癒力)を引き出す、本質をついた施術を岐阜県にて提供しておられます。

 

本当の自分らしさを見失っている女性、

今の自分を変えたい! と強く思う女性に向け、

心の中にある絡まった鎖を紐解く、マインドセッションも行っており、自分を大切にする生き方を様々なカタチで発信されています。

 

 

 

なりたい自分を手に入れるには、まずは自分の心(本心)と向き合うこと。

本当のわたしは、どう生きたい? どう在りたい?

あわただしい日常に流されず少し立ち止まって今の自分と向き合う。

心の軸が定まれば、カラダへの意識も変わり行動が変わる。

心の安定という土台の上に、健康が成り立ち、その上に自分らしい美しさも成り立つ。

美しい人は自分を生きている人。

自分の人生を自分らしく生きる。

 

仕舞い込んでしまった本当の自分を取り戻し、自分の魅力でいっぱいの人生を踏み出すきっかけになってくれる、そんな一冊。