読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GalaxyBooks blog

-NO BOOK, NO LIFE-

★GB社員紹介★vol.3

 

 

 

こんにちは!

Galaxy Books です(^^) /

 

早いもので今日から12月。

2016年も残すところ、あと1ヶ月ですね。

今年やり残したことはないですか?

 

 

さて、本日もGB社員をご紹介します☆

 

f:id:GalaxyBooks:20161201150555j:plain

 

きれいなロングヘアーが印象的な、東京支社 増子さん

 

①好きなことは?

ネットショッピングやマイケルジャクソンを聴くことです。

ネットショッピングに関しては、たくさんのECモールがある中で売れている商品には共通点があり、商品価値や価格などありますがキャッチコピーや画像の魅せ方は非常に重要だと思います。

これは、どの商品でも共通することだと思うので、書籍以外の売れている商品なども参考にしながら自らの著者様にも提案し役立っています。

 

②休日の過ごし方は?

ヨガに行っております。

健康面もそうですがメンタル面もケアできるので、自分をしっかりと見つめなおす時間を確保できます。また、弊社はヨガの書籍もあり自ら体験することにより、自分の実体験を著者様に共有できたりもします。

 

③仕事のやりがい・目標は?

たくさんの業界の方と逢え、著者様の信念や思いをカタチにできることがやりがいです。

 

④GBをPRすると?

一人ひとりの著者様と向き合い、著者様らしさをとことん追求するところです。

なので、個々の考え方や人生観を変える1冊を作れるよう、著者様との深い関係性を大切にしています。

 

 

増子さんの担当著書は、月別販売部数2016年9月)1位になっております!

さすがです!!

 

 

増子さん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)