GalaxyBooks blog

-NO BOOK, NO LIFE-

☆新刊情報☆


こんにちは!

 

Galaxy Booksです(^o^)/ 

 

一気に春らしくなりましたね!

 

夏が近づいている気がします(^-^)

 

そろそろGWも近づいていますが、みなさまご予定は立てられましたか?

 

予定がある方も、そうでない方も、ゆっくり読書はいかがですか?

 

新刊のご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

    輪郭美顔のつくり方

f:id:GalaxyBooks:20170417114723p:plain

     戸塚 哲春 

「自分から老け顔を作っていませんか?」

この言葉に「ドキッ!」とされた方いませんか?

女性にとってキレイなお肌は永遠のテーマだと思います。

年齢を重ねてくるとシミやしわが、気になってくる方は多いのではないでしょうか。

現代社会はたくさんの美容情報で溢れています。

正しい方法で『輪郭笑顔の作り方』始めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 英語がしゃべれない大学生、社会人のための

      ノンバコ術

f:id:GalaxyBooks:20170417124449p:plain

      KATSU

「海外で活躍したい。でも英語ができないからムリ」

そんなこと思っていませんか?

この本を読み終えるころには、その考え方は180度変わっているでしょう。

海外で活躍するには完璧な英語を話さなければならない。

日本社会にはそんな風潮が根強く残っています。

「Because of you(あなただから)」

そう言ってくれる味方さえいれば、あなたは活躍できるはずです。

異文化を越えていける『世界共通語』がノンバコです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままで最高の人生を

~本当の自分に出逢って、愛を伝える人になったお話~

f:id:GalaxyBooks:20170417124534p:plain

     片岡 千織

著者は悩み、病み、助けを求め、大切なことと出会いセラピストとなりました。

どうすれば他の人と同じように生きていけるかその答えを求めていた。

マイナス100から、プラス100へと生きる感覚が変化していくこと。

15年のセラピスト経験を通してたどり着いた、

『幸せに生きるための秘訣』

数秘やカードの話も交えてハートフルな言葉で綴られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   母と娘の留学奮闘記

f:id:GalaxyBooks:20170417124608p:plain

     月杜 天音

「久しぶりに泣きました」(編集者の一言)

留学のHOWTO本には書いていない一番大切なことを教えてくれた、

『親子の愛と涙の結晶のストーリー』

将来留学を考えられている方、

わが子への向き合い方に悩んでいる親御さんたちにもおススメの1冊です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アヒルから白鳥へ…

あなたをプリンセスにする本

f:id:GalaxyBooks:20170417124641p:plain

     鎌倉 誠恵 

『女性は誰でもプリンセスの原石』

著者の教えるプリンセスメゾットは、誰でもできる簡単なものばかり。

今日から始めることですぐに効果が表れます!

美しく生まれ変わるための、新しい自分に出逢える1冊です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんからはじまる幸せの連鎖

f:id:GalaxyBooks:20170417124701p:plain

     齋藤 頼子

長年助産師として、赤ちゃんの生まれる瞬間に携わってきた著者。

自然分娩、フリースタイル分娩、母乳育児の推進などを経験。

様々な縁あってスピリチュアルヒーラーに転身

命の始まりには素晴らしいパワーがあり、

私たちはみなそのパワーを持って生まれてきます。

自分のことを愛し、親子の絆を深めて心豊かで幸せに生きてほしい。

そんな思いが込められています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを輝かせる ワンネスの叡智

f:id:GalaxyBooks:20170417124721p:plain

    村松 英男

幼い頃から体が弱く、病気がちだった著者。

30才のとき体は悲鳴をあげ大手術するも症状はあまり回復せず、

恐れの心と体の関係を実感する。

ある日『レイキ』の存在を知り、生きている喜びをより強く感じられるようになる。

宇宙のしくみを理解し行動することで、

本当の思い、望みを叶え、喜びに満ち溢れた日々にしていくことができます。

あなたの無限の可能性に気付くことで、毎日はより輝いていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 子育てママがこっそり人生を変えるための25のススメ

~起業をめざすアラフォー会社員ママが贈る、輝く人生を生きるヒント~

f:id:GalaxyBooks:20170417124746p:plain

    イノウエ カオリ 

私の平日の顔は会社員です。

朝7時半に起き、夕方5時半には帰宅して夕飯を作る毎日。

40才になり「このままの毎日でいいのかな?」と感じはじめる。

週末はコミュニケーション講師、集客コンサルタントとして活動を行う。

子育てすると自分のことは後回しで、自分の本当にやりたいことはできないと思っていませんか?

子育てするママに「自分らしく生きる道を選んでいいんだよ」と伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 駄菓子屋のおばちゃんになりたくて

   ~メロちゃん食堂より~

f:id:GalaxyBooks:20170417124805p:plain

       メロディ♪

両親の不仲、摂食障がい、うつ、結婚、子育て、離婚…。

人生の様々な出来事から、

誰かのココロのお手伝いをしたいと思ったメロちゃんの自叙伝。

こどもの頃から抱えていた寂しさの正体って何?

寂しいと思うことはいけないことなの?

メロちゃんのそのとき、その瞬間に感じたことを綴った1冊です。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

次回はどんな作品が発売されるのか楽しみですね(^^♪