
GalaxyBooks blog

-NO BOOK, NO LIFE-

☆★GB社員紹介 vol.8★☆

こんにちは!

 

 

 

 

ギャラクシーブックスです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

本日の社員紹介はこの方♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:GalaxyBooks:20170412104421j:plain

 

東京支社の川野さんです!!!

 

リュックがばっちり似合ってますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

①好きなことは?

⇒興味ある情報を収集すること、お酒を呑むこと、リュックを背負うこと。

 

 

 

 

 

 

 

②「休日の過ごし方」

⇒日中は基本家族サービスですね

夜は映画を観ているか、創作しているか(音楽)、たまに朝まで呑み歩いてますね・・・。

でも基本的にはインドアです。

 

 

 

 

 

 


③仕事のやりがい・目標は?

⇒章立て(目次作成)の打ち合わせのとき

自分の意見に著者様が共感していただけた瞬間ですね。

ホント、感動の連続でやりがいがあります。

 

「いやー川野さんのお陰で売り上げが倍以上に跳ね上がったよ!ホント

ありがとうね!」

と言っていただけることが目標ですね。

 

 

 

 

 

 

 

④GBの良さとは?

⇒ご経営者様のブランディング出版に向いていると思います。

 

今、出版業界は『氷河期』とも言われている状況だからこそ、著者様に二次的コストが発生する恐れは十分にありえます。

 

ほとんどのご経営者様は出版コスト=宣伝コストとお考えされる方が多いからこそ、

GBだと二次的コストが発生せず、コスト回収(印税)も絶版がほぼありえない出版なので、半永久的に販売され続け・・・

 

上記以外は直接ご説明させていただきます。

 

とにかくご経営者様であればギャラクシーブックスということですね!

 

 

 

 

 

以上、川野さんありがとうございました☆

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします(^^)/