ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊だよりや、社員紹介等を発信していきます。

☆★GB社員紹介 Vol.9★☆

 

こんにちは~(^-^)

 

 

 

 

 

 

Galaxy Booksです!

 

 

 

 

GWもあっという間に終わり

 

 

 

 

そろそろ梅雨が近づいている気がする今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

本日の社員紹介はこの方☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:GalaxyBooks:20170525150929j:plain



        大阪本社山田さんです!!!










メガネが似合いますね(^ω^)







【社員インタビュー】
①好きなことは?

阪神タイガーズ、麻雀


ぜひ、麻雀誘ってください‼








②休日の過ごし方


日曜日は家族サービスの日‼


娘を公園に連れていきパパをしてます。







③仕事のやりがい・目標は?



普段絶対会わないような様々な職種の方と出会え、
自分の視野が広がることにやりがいを感じています。



担当した著者さんのサポートをし、
少しでも多くの方にその想いを届けたいです!








④GBを PR すると?


世の中に出版社はたくさんありますが、
GBのスタッフはみんな若いです。



もしかしたら経験が少ないと思われるかもしれませんが、
若いからこそ新しい考え方や発想が生まれます!


是非、人を見て下さい‼



以上です。




山田さんありがとうございました(^^)/♪