GalaxyBooks blog

-NO BOOK, NO LIFE-

☆新刊情報☆

 

こんにちは(^^)

 

 

 

Galaxy Booksです!

 

 

6月に入り、雨の毎日かと思いきや...。

 

 

良いお天気に日が多いですね~!

 

おはよう朝日で梅雨情報を確認する毎日です。

 

降らなければ、それはそれで問題があるようで...。

 

このまま一気に夏!!といきたいところですね!

 

年々すぐに夏バテしてしまいます。。。

 

ちなみに湿気が多いと、髪の毛がロッチ中岡みたいになるのが悩みです(´・ω・`)

 

そんな髪質の話はさておき、

 

 

6月の新刊情報です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

   勉強は、やる気がなくてもできるようになる! 

f:id:GalaxyBooks:20170515162648j:plain

 
中村 卓
 
「勉強しなさい!やる気を出しなさい!」
誰もが一度は言われたことのある言葉だと思います。
なぜやる気がでないのか…?
みなさまは考えたことはありますか?
やる気はアップしなくても、やり方さえ変われば勉強の成果は必ず上がります。
すぐに変えることのできる勉強のやり方を5つのテーマでご紹介。
「ノートの使い方」「問題練習の仕方」「目標設定と振り返り」「時間の使い方と習慣化」「暗記の仕方」
今日から取り組むことのできる勉強の仕方をお教えします!
 
 
 
 
 
 
~己道会の女将がみたこどもの育ち~
 

f:id:GalaxyBooks:20170619161724j:plain

 
ライジング己道会 
朝日睦美 
 
「どうして我が子はこんなに愛おしいんだろう」「うちの子が一番かわいい」
子育てをしていく中での母親の悩み、葛藤…。
キックボクシングと空手道場で、子どもたち成長を日々感じていた著者。
「子どもが成長していく奇蹟」を少しでも残したいと思いペンを走らせた。
子どもと過ごせる素晴らしい日々を忘れていませんか?
 
 
 
 
 
普通のストレッチじゃ物足りないあなたへ贈る本
 

f:id:GalaxyBooks:20170619161727j:plain

 
Mr.柔軟
 
身体が硬い。ストレッチを毎日続けたい。
もっと効率的なストレッチを行い、計り知れない効果を知りたい!
そんなみなさまのために、臨床で実践していた裏技ストレッチを公開します。
体形を変えていくには継続することが何より大切です。
自分が変わるそんな驚きを楽しんでください。
あなたの身体に素敵なサプライズをお届けします!
 
 
 
 
 
 
子育てって素晴らしい

f:id:GalaxyBooks:20170619161756j:plain

 
寺井 さち子
 
数多くの幼児や学生、患者と会ってきた筆者。
これから子育てを始める方々や現在子育て中の方々に向け、
切なる思いを込めて書き上げた熱いメッセージ。
お子さんが成人された中年期の方や、祖父母の立場にある方にもぜひお薦めします。
生きにくい世の中と言われる現代、1人でも多くの方にこの本を手に取っていただきたい。
 
 
 
 
20代30代のための
につながる考え方

f:id:GalaxyBooks:20170515162650j:plain

 
曽根 貴一郎
 
なんとなく聞いたことあるけど、精神的なものなの?
『病は気から』
という言葉のようにメンタルは、体に影響を与えることがあります
周囲とのコミュニケーションで意識すること、他人との関係の捉え方、考え方のモノサシの作り方などのご紹介。
後悔しない選択をするためのヒントとなる1冊です。
自分のカバンに「気になったこと」を素材として入れてください。
 
 
 
 
手術と投薬を好む整形外科医によって隠ぺいされた
疼痛治療の真実とは?
 

f:id:GalaxyBooks:20170608131906j:plain

 
藤井 翔悟
 
痛みが出ている部位を触っても、なぜ痛みが治らない...。
実は患部には痛みの原因がないのかご存知ですか?
痛みを治せないと悩んでいる、理学療法士さんが陥る典型的な間違いそれは、
「教科書で学んだことを患者さんに当てはめること」
現場でいくつもの症例を経験、その集大成をここにまとめました!
本書はみなさまのお役に立てれば幸いです。
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20170608131925j:plain

 
マダム晶子
 
どんなに良い薬や治療をためしても、日々の食生活が一番大切!
食べることの大切さ、疲れた身体も食べ物で元気になれます。
陰陽五行の教えにはあなたを健康にしてくれる力があります。
九性気学の伝えてくれる大切な周期、気学の入り口のつもりで書き上げました。
日々の生活の糧にしていただけたら幸いです。
 
 
 
 
 
原理原則・現状否定
誰がやってもうまくいく経営戦略がここにある

f:id:GalaxyBooks:20170608131903j:plain

 
高橋 和宏
 
ビジネスに成功する人、失敗する人、その違いは何なのだろう?
いつまでも答えが出ずに悩み続けた著者。
ある日その答えにたどり着く...。
経営には「原理原則」があるということ。
失敗する原因の中には我流や知識の聞きかじりで経営を行い、
原理原則から外れている場合が多いからです。
この本では「経営の原理原則」の初歩を解説しております。
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20170608131857j:plain

 
榊 瑠璃
 
あなたの人生は、本当は生れてくる前から自分で決めてきた。
人生の課題の道を歩んできているとしたら、あなたはどう思います
人生の旅のパンフレットとは? 
人生最大の買い物をしたころから、見えない世界の者たちが忍び寄り始めた。
あるとき、非結核性抗酸菌症という難病を発症してしまう。
見えない世界からの使命や、筆者の体験から気づきを得るために、
意識を変えていく【意識革命】とは?
 
 
 
 
 
賢いカラダづくり

f:id:GalaxyBooks:20170608131917j:plain

小鹿 有紀
 
そもそも良い姿勢って?賢いカラダとは?
カラダに関する情報はたくさんあるにも関わらず、
なぜか悩みの解決しないという人は多いです。
その中でも自分に優しくすることは大切です。
情報や知識を結果に繋げる鍵は「感じること」にあります。
感覚に意識を向けることで、カラダが心地よい方向へと導かれる方法をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます(^^)

 

 

次は、どんな素敵な本が発売されるのか楽しみですね~!

 

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローお願いします ☟

twitter.com