GalaxyBooks blog

-NO BOOK, NO LIFE-

★☆GB社員紹介 Vol.10☆★


こんにちは!



Galaxy Booksです(^^)



今年はカラ梅雨かと思いきや、、、



来週から梅雨本番ですね!



今年はこのまま夏に突入~!!!



となるかと思いましたが、やっぱりきましたね…。



6月が終わると、いっきに夏気分になりますよね(*^-^*)



夏を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?



年を重ねるごとにすぐにバテてしまうので



あまり夏はあまり得意ではないです...。( ;∀;)








それでは、本日は社員紹介をお届けします!!!









今日はこの方!!!






f:id:GalaxyBooks:20170525152622j:plain



大阪本社
赤根(アカネ)さんです~!


下の名前は理央(リオ)といいます。


女性に間違われることが、ほとんどだそうです!(笑)



メガネを取った姿を見てみたいですね!!! (*´з`)




さっそくお話し聞かせてもらいました☆


【社員インタビュー】


①好きなことは? 


酒を飲むこと

寝ること


赤根さんはカラオケもとってもお上手です!!



②休日の過ごし方は?


ご飯の美味しい店をみつけること




ぜひ美味しいお店に連れていって欲しいですね~(^-^)☆






③仕事のやりがい・目標は? 


様々な業種の人と関わりながら、お互いに著者様と共に成長できることです。
あとはテレビ出演です!!!

 


 





④GBを PR すると? 


たくさんのすばらしいご活動をされている方が

もっと世に出る手助けをできる出版社です。




まさにその通りですね!!!!(^^)/☆




f:id:GalaxyBooks:20170623104214j:plain



真剣にお話しされますね。

打ち合わせ中ですかね?


f:id:GalaxyBooks:20170623104218j:plain

 

 

 

 

 

赤根さんありがとうございました!!!(*^_^*)