ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊だよりや、社員紹介等を発信していきます。

☆GB社員紹介Vol11☆

 

 

 

こんにちは!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

Galaxy Books です☆

 

 

 

 

毎日暑い日が続いておりますね。。。

 

 

生活にクーラーが欠かせないものとなってます(^^;

 

 

夜寝るときにクーラーを付けたままだと、朝方寒くなるのが悩みです。

 

 

 

みなさんは今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

本日の社員紹介はこの方☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:GalaxyBooks:20170421091417j:plain

 

東京支社野田さんです!!!

 

 

 

キュートな笑顔で読書されていますね♪(*^-^*)

 

 

 

どんな本を読まれているのでしょうか?

 

 

 

さっそく、野田さんへインタビューです☆

 

 

 

①好きなことは?


読書とYoutubeをひたすら見続けることです!
また、自分が読んだ本が映画化、ドラマ化したときは必ずチェックしています。

 

 

 

漫画や小説の実写化が増えてますよね( ◠‿◠ )

 

 

 

 

②「休日の過ごし方」

 

おうちで眠っています。

たまに温泉スパでリフレッシュしています。
最近は健康を意識してジムに通い始めました。

 

 

 

理想の休日ですね(*´ω`*)♥

 

 

 

 

③仕事のやりがい・目標は?

 

著者様の考え方や人生観を、出版を通してより多くの方に届けることにやりがいを感じています。
これからも読者に共感や、新しい気づきを提供できる書籍を作っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

④GBの良さとは?

 

本の大きさを始め表紙のデザインなど、

著者様と一緒に打ち合わせをして作っていけるので、
著者様らしさを最大限に引き出せるところだと思います。

 

 

 

 

f:id:GalaxyBooks:20170803130609j:plain

 

野田さんありがとうございました☆

 

笑顔がとっても可愛いですね~(*´ω`*)

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします!!