ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

☆新刊情報☆

 

 

 

 
こんにちは!
 
 
 
GalaxyBooksです(^◇^)
 
 
 
 朝、夜は少し涼しくなり秋を感じられる季節となりましたね!!
 
 
 
とは言ってもまだまだ毎日暑いですね(^^;
 
 
 
この前ニュースでサンマの漁獲量が話題になってました!
 
 
 
今年は獲れている量が少ないみたいです(;´∀`)
(中国の漁船などが大量に漁獲しているらしいです...。)
 
 
 
みなさんは秋の味覚といえば何を想像しますか?
 
 
 
松茸、栗🌰、梨🍐、ぶどう🍇、柿、さんま、などなど...。
 
 
 
思いつくだけあげてみましたが、他にもたくさんありますよね!!
 
 
 
何が一番好きですか~?( ◠‿◠ ) 
 
 
 
読書の秋でもありますよね!!!
 
 
 
秋の夜長にgalaxyBooks📕の本をおともにいかがですか?
 
 
 
 
 
 
 
新刊情報♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      enjoy Life

f:id:GalaxyBooks:20170824173244j:plain

      小柴 久子   船津 真奈

 
今まで様々な健康法にチャレンジしてみたが、なかなか継続できなかったあなたへ…。
「寝て食べて健康を手に入れる!?」 
2.5食と寝っころがりヨーガ奇跡の融合作品! 
美容・健康・ダイエット・お金にも効果的な内容盛りだくさん! 
ふたりの管理栄養士が発案した
『子は、噛み噛み生きやすく、さあゴロン』食とは⁈
 
 
 
 
 
 
 
 
   生きる力を呼び起こす方法

f:id:GalaxyBooks:20170824173241j:plain

  

        ウエダ 香稀

 

子供のころから思考量が多く、繊細で頭の回転も早いせいで人間関係に悩み続けていた。

いつも感情をうまく処理できず、自分を責めたり相手を責めたり、
出口のない想い中でさまよった。
言葉とは使う人によって感情を伴い、独自の言語となります。
私にとっての魔法の杖がそれだったように。
この本は私の経験を元に、どん底から立ち直る姿を描いた心理エッセイです。
あなたにも魔法の杖はあるはず。
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20170712145226j:plain

 
「空飛ぶドクター」 医師 坂本泰樹
 
あなたは突然人生の最期を宣告されたらどうしますか?
残された時間、家族との別れ、
たくさんの感情が押し寄せてくるのではないでしょうか?
悔いの無い人生を送りたい...。
その思いを叶えるために立ち上がった一人のドクター。
本書は医師が帯同することにより実現した、末期がん患者さんの最期の海外旅行です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   幸せ循環をつくる自分創り

f:id:GalaxyBooks:20170824173250j:plain

 

   シニア産業カウンセラー 中島 知賀

 

あなたらしい幸せな人生を創るには、自分の内側の心を満たすことから始めましょう。心の傷つきを癒やして手放しどのような自分のことも、ありのままに愛することができるほど、心の自己治癒力が働きだします。あなたらしく成長しているとき自らの可能性を発揮し、あなたらしく輝きだします。 

  

 

  

 

  

  

         お金持ち講座      
      ADVANCE

f:id:GalaxyBooks:20170824173254j:plain

         仲俣 彰人

 日本は子どものころから「お金」について話し合ったりすることをタブー視する文化があります
「お金」はきちんと向き合い、学ばなければ振り向いてくれません。
「自由な時間」と「お金」を手に入れる最短ルート! 
今の収入に不満!将来が不安!今の自分を変えたい! 
そんなあなたにおすすめの一冊です。
初心者でも分かりやすくお金の基礎知識から学べます。
目から鱗のお金持ち思考を完全解説!
 
 

 

 

       魂からのメッセージ

心の声を聞くことで あなたにとっての幸せが見つかります

f:id:GalaxyBooks:20170824173234j:plain

        凛華 果林

鑑定士として10年間で5000人以上の方を鑑定させていただいた中で、
私自身が気づかされたたくさんの学び。
それは人に宿る魂からのメッセージ。
私の使命はそのメッセージを伝えること。
この本はあなた自身の心が何を求めて生きていきたいのかを問われ気づかされる一冊。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~人生の間違い探しに疲れたあなたへ~
 
f:id:GalaxyBooks:20170712145248j:plain
 
        もり ふみか
  
人間にある思考の力には現実を変える力があります。
頭で考えていることと、心や体の声が違うのはなぜでしょうか。
私のみている世界、体と感情とエネルギーの世界、
神様や宇宙の存在が教えてくれることを伝えたい。 
疲れた人の心に、希望の光が届き、やさしい気持ちになってもらえたらうれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:GalaxyBooks:20170712145219j:plain
 
          Reina
 
あなたはヒーリングと聞いて何をイメージしますか?
美容ヒーリングは美容専門の高次元エネルギーの活用法で、
ご自宅でダイエット、バストアップ、美顔、美脚、美容骨格矯正、
ボディメイク、抑毛、視力回復の施術を受けることができます。
本書では各美容ヒーリングの詳細や施術例、美容ヒーリングの行い方などを解説しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
     中学受験超成功法
 
f:id:GalaxyBooks:20170712145212j:plain
 
         小澤 珠美
 
 20年以上中学受験に携わり多くの生徒を見てきたプロの塾講師が語る。
親子で笑顔になれる、そしてお子さんが大きく成長する中学受験の秘訣。
あふれる情報との付き合い方、教育コーチング、ママの受験の悩み、など。
お子さんにとって一番のエネルギーはママの笑顔!  
ほんの少し子どもとの関わり方を変えるだけで、笑顔と達成感に満ち溢れた12歳の春がやってくる。
 
 
 
 
 
 
   心理カウンセラーが贈る
 
f:id:GalaxyBooks:20170712145242j:plain
 
    心理カウンセラー 速水 史子
 
結婚をしたら幸せな結婚生活を送っていける。
誰もが想像していることですが、
「理想と違った」「こんなはずじゃなかった」と想定外の現実を突きつけられる。
では、老後に仲良くいられるためにどうするか?
「相手に変わってもらおう」ではなく、自分の気持ちをはっきりさせることが大切です。
本書の38の問いに答えて現実と向き合い、自分の気持ちを確かめてみてください。      
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。