GalaxyBooks blog

-NO BOOK, NO LIFE-

☆GB社員紹介☆



こんにちは!


GalaxyBooksです(^◇^)☆



季節はすっかりと秋になりましたね!



みなさんは衣替えはされましたか?



今日からまたお天気が悪くなっていくようで。。。。



お天気が悪いとなかなか調子も上がりにくいですよね~( ˘•ω•˘ )



そんなときやる気の出る方法を教えてもらいたいです!



ちなみにやる気はやりはじめないと出ないそうです。。。



今日は社員紹介です~!



f:id:GalaxyBooks:20170422102350j:plain


なんと、Macの2台持ち?!|д゚)
開いている方のカバーの色が気になりますね。。。




笑顔の素敵なこの方は、、、、?!




東京支社
市田さんです☆





色々聞いてみました☆






①好きなことは?
サッカー・フットサルですね、
小学校2年生からずっとサッカーをやっていました。 あとは卓球、バスケ、野球なども好きです。






②「休日の過ごし方」
スポーツ以外は基本的にインドア派なので、、、(笑) 妻と映画を観に行くことが多いですね。






③仕事のやりがい・目標は?
仕事をしながら著者様からも、色々学ばせてもらうことが多いですね、
本が完成される時にはその業種についてはだいぶ詳しくなってます(笑)







④GBの良さとは?
色々あると思いますが、
僕は担当の編集者と著者様が世の中の困ってる人や悩んでいる人のために
一緒に内容を考えていけることだと思います。 僕自身は本で人生が変わっているので、
自分の作る本で1人でも多くの方の人生が良い方向に変わる本を作りたいと思っています。





市田さんありがとうございました☆




今度どこでMacのカバーを買ったのか教えてほしいですね!(持ってないけど...笑)

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます(*´ω`*)