ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

師走ですね

 

こんにちは

 

GalaxyBooKsです。

 

12月も残り10日ですねー!

 

 

「今年のガキ使・・・」など言っているのを聞くと

 

もう本当に

 

2017年も終わりなのかと

 

忘年会で思いました。

 

みなさんは忘年会は終わりましたか?

 

今年もたくさん飲みました

 

日付が変わるカウントダウンは、ジャニーズのやつが一番越した感ありますよね

(年越しあるある)

 

12月は師走でほとんどの人が忙しいかと思います

 

ですが、個人的にはわくわくする季節です(イベントが多いから?)

 

前置きはさておき

 

今日はお知らせです☆

 

ギャラクシーブックス編集部のブログを開設しました!

 

内容は

編集担当一人ひとりの考察や趣味です。

 

ほとんどが個人の趣味の傾向が強いですが、

 

さすが編集!

 

と言わんばかりの個性の強い内容です(笑)

 

内容ももちろんですが、私個人としてはタイトルの横にある

 

サブネーム?に注目していただきたいです。

(もちろん見てのお楽しみです)

 

どこからそんな発想が出てくるのやら…。(^^;)

 

と思うようなセンスの塊です。

 

センスって大事ですよね

 

こういうところに出るのではないでしょうか。

 

ぜひお暇なときに覗いてください

 

あなたイチオシの編集部員を見つけてくださいね☆

 

リンクお待たせしました

 

こちらからお願いします

 

      ↓

http://galaxyblog.hatenablog.com/

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。