ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

☆新刊情報☆

こんにちは!
 
 
ギャラクシーブックスです★
 
 
先週まではまだまだ肌寒くコートが手放せませんでしたが、今週からは日ごとに温かくなり肌に触れる風も快く感じられるようになりましたね!
 
色味の明るい春服も着られるようになり、気分も晴れやかに、これから待ち受ける新しい環境や出会いにわくわくの毎日です♡
 
そんなgalaxy booksにも、新しい本が加わりました!
 
では、さっそく新刊情報をお届けします♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            ♪♪♪ 新刊情報 ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20171222174403j:plain


 
「人生を変えたい!」
誰しも一度は思ったことがあるのではないでしょうか?
本書は、
性格・外見・夢・人間関係・子育て・健康・お金
などの悩みを解決し、
あなたが思い通りの人生を歩むためのお手伝いをしてくれます。
1日ひとつのテーマを実践することで
たった2週間で人生が3倍速で変わります。
HAPPY人生の幕開けです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180315144647j:plain

眞橋 今日子
 
自分らしく生きる!
生き方・キャリアを模索している人に届ける本書。
変化の激しい時代において、
人間関係や社会といった環境に適応しながらも、
自分自身のブレない軸を持ち、
感情・思考・行動を適切にコントロールしながら、
自分が望む自分らしい生き方を実現するための
ヒントが詰め込まれた一冊です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180315144641j:plain

西野 絵美子
 
心理セラピストの著者が、
自身を癒やしていった半生や、
パ-ソナリティ障害の娘の対応に
長年苦悩したことがきっかけで、
内面を深く見つめ、
時空を越えた体験が統合されていって、
母娘三代の関係性が変化したプロセスを
赤裸々に綴られています。
心を癒やすフラワーエッセンスや
前世退行催眠の事例も多く紹介されています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 f:id:GalaxyBooks:20180315145126j:plain
 
石崎 充子
 
事務職人件費を最大60%削減し、
目に見えない「時間」と「お金」の流出を
ピタリと止める方法を知りたくないですか?
三日坊主を克服し、オフィスの整った環境をキープするには、
あることをたった10日間行うだけ!
『目からウロコ』の劇的改善メゾットで
人件費最大60%削減を成功させる秘訣を教えます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180315144638j:plain

安藤 元績
 
ちょっと変わった身体の見方!!
見方を変えると、意識が変わる!!
意識が変わると運気が変わる!!
21のテーマから読み解く、
身体の見方が変わる一冊です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180315144644j:plain

 
白咲 裕羽
 
何かを変えたい、立ち止まっていたくない。
でもどうすればいいのかわからない。
幸せ初心者さんに捧げる、
あなたの第一歩をお手伝いする本です。
あなたの魔法の杖を探しに、
妖精と一緒に旅に出てみませんか?
本を読み終わるころには、
魔法の杖が使えるようになっているかもしれませんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
_____________________________________ 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。