ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊だよりや、社員紹介等を発信していきます。

☆新刊情報☆

 
編集
こんにちは!
 
ギャラクシーブックスです!
 
 
 
5月の連休《ゴールデンウィーク》が過ぎましたね!
 
楽しい休日を過ごされたでしょうか?
 
最近は夏に向けて暖かくなってきて外出するのが楽しいですね(^^♪

 
 

 

 
 
 
そしてgalaxy booksにも、
新しい本が加わりました!
 
 
では、さっそく新刊情報をお届けします♬
 
 
 
 
 
 
 
 
♪    ♪    ♪

 

 

* 新刊情報 *

 

 

♪    ♪    ♪

 

 

 
 
 
 
 
 
 
NOZOMI
 
“キミのおかげで収入が4倍になったよ。ありがとう!”
ダメ男だったカレをスーパーサラリーマンに育て、
次のステップへと送りだした著者。
その実体験を惜しみなく詰め込んだ渾身の一作!
いまいちパッとしない彼・旦那様をできる男に変えちゃいましょう★
男性は読まないでくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180427162727j:plain

 

越野 かおる
 
女性一級建築士である著者が贈る、
働くママのための賢く快適な家づくりのための本書。
忙しいママの一日のタイムスケジュールに合わせた、
ストレスなく家事ができる、快適で居心地のよい家設計のコツが書かれています。
建築の力を借りて、賢く快適な家事分担のしやすい家をつくりましょう☆
 

f:id:GalaxyBooks:20180427162724j:plain


楓真 紳司
 
数ある情報に惑わされずにあなたの人生を変える
スピリチュアルカウンセラーに辿りつくための本書。
思い込みや妄想の整理の方法など、
必要な出逢いを引き寄せる能力の身につけ方が書かれています。
あなたの「神運」を高め素晴らしい人生に導く一冊になります!
 

f:id:GalaxyBooks:20180427162747j:plain

 

NK総研 瀬川裕之
 
当たり前と思っていることが年代や地方や国によって違うように、
会社や組織にも独自の当たり前が存在し、
同じ事でもレベルに大きな差があり、
それが会社や組織の競争力に深く影響している。
コンサルタントであり産業カウンセラーでもある著者が、
組織の持つ当たり前のレベルを知り、上げていくための考え方と進め方を解説します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 幸せであるために
 

f:id:GalaxyBooks:20180427162733j:plain

 

夫婦カウンセラー 桃沢勢子
 
結婚するまでは、相手の良いところばかり見えていたのに、
結婚したらなぜか相手の悪いところに目がいってしまう……。
でも、好きで結婚した人の欠点を見つけて正すより、
幸せで在るために自分の在り方を見ていきましょう。
離婚を経験したからこそ思う、幸せな夫婦関係を築くためのヒントが
この一冊に込められています!
 
  

f:id:GalaxyBooks:20180427162757j:plain

 
後藤 慈乃
 
男女問わず読めるリンパケアとメンタルと美容についての本。
中でも災害時に避難所生活を送る状況や同じ姿勢を続ける時に行ってほしい
自分でできるリンパケアは両脚3分ででき必見。
一家に一冊本棚の片隅に置いて必要な時必要なページを読むのもありな一冊。
今までの常識を覆す内容が込められています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美自ネス
未来の自分がどうなりたいかを知りたい人、
未来に輝きたい女性達にオススメする一冊です。
過去の体験から未来を見るのではなく、
未来を創作することで、流されない人生、流れに乗る人生を送ることができます。
この本を読んでいただくことで、なりたい自分になる秘密を知ることがきっとできます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 だから「日本の人生」は楽しい
 

f:id:GalaxyBooks:20180515172706j:plain

 

Catarina
 
若い頃に韓国から東京に来て33年が経過。
日本で様々な経験と苦労をしてきたが、それを乗り越えてくることができたのは、
日本という素晴らしい環境がある国のおかげであり、
関わってくださっている皆様のおかげ。
今まで著者が日本で生きてきた中で「重要だ、大切だ」
と思ってきたことをこの1冊にまとめています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪    ♪    ♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
_____________________________________________________________________
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。