ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊だよりや、社員紹介等を発信していきます。

☆新刊情報☆

 
 
こんにちは!
 
 
ギャラクシーブックスです★
 
 
 
 
 
気持ちのよい五月晴れの日がつづき新緑が美しいですね!
 
みなさま、いかかがお過ごしでしょうか。

 
 
 

そんなgalaxy booksにも、新しい本が加わりました!
 
では、さっそく新刊情報をお届けします♬
 
 
 
 

 

♪    ♪    ♪
 
 

 

* 新刊情報 *

 

 

♪    ♪    ♪

 

 

 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180524110109j:plain

 
 
 
近藤 正行
 
自分の直観を信じ、人からの言葉を素直に受け入れ、そして愚直に行動する。
今居る「枠」の外へと出続けたことにより人生を変えてきた一人の男の実録本です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180524110115j:plain



 
村井 章彦
 
その物体、極微にして奇なり。
圧倒的多数がずらりと並んで人類の繁栄をもたらすものなり。
日本とアメリカで一人の男が繰り広げた悪戦苦闘研究の記になっています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180524110059j:plain



 
株本 のぶこ
 
心と身体がどれほど深くつながっているか。
瞑想とは、方法・効果やエネルギー・波動についてわかりやすく解説。
誰もが抱える悩み、迷いなどに対して自分でできることを心理カウンセラーの視点から説いています。
心について関心・興味がある方へわかりやすく
読みやすい内容になっております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180524110112j:plain



 
ミモザマナ
 
もっと自由に、もっとあなたらしく生きる方法が書かれた本書。
あなたの中に眠っている「チカラ」をぐっと呼び起こす秘訣が書かれています。
幸せになることの決断を促しあなたの人生をもっとドラマチックにさせてくれます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180524110052j:plain



 
釈迦院 裕恵
 
 
頑張っているのになぜ幸せになれないの?
幸せそうな人に嫉妬したり落ち込んだり……そんな自分が好きじゃない。
自分のことが好きじゃないから幸せになれないの?
答えはNO!
今自分を好きじゃなくても幸せを感じ「ありたい私」になれる。
私も幸せになることをあきらめない!
人生を信頼してみよう!と思える一冊になっております。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 


 
些羅 えつこ
 
 
アラフィフを前にしての転身。
スピリチュアルな世界を知り、自己探究を続けることにより、
あるがままの自分でいいんだということに気付く旅。
あなたの人生が変わる一冊になるかもしれません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180524110056j:plain



 
青木 薰
 
医療事務の仕事ってどんな事をするの?
どうすれば医療機関(診療所)で採用されるの?
どのように勉強すればいいの?
疑問に思っていることすべて解決の手助けができる一冊です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
兼松 祐二
 
理論ではなく「実務バイブル」として使える。
今まで誰も教えてくれなかった経営コンサルタントが実務で行っている手法を具体的に紹介。
また、実際の中堅中小企業が構築した経営戦略を事例として収録。
ここまで詳細な事例の開示は珍しいので必見です!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180524110102j:plain



 
上井 光裕
 
資格は、その年代によって必要性が異なる。
62歳で400個の資格ホルダーである著者が、19歳から取得・挑戦してきたうち、
年代別に代表的な31資格について、その資格を紹介し、
その年代によるニーズ、学習方法、受験体験記などを紹介する。
一生、資格と付き合っていくための一冊!
資格の案内本です!
 
 
 
 
 
 
 
♪    ♪    ♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
_____________________________________________________________________
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。