ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊だよりや、社員紹介等を発信していきます。

☆新刊情報☆

 
 
こんにちは!
 
 
ギャラクシーブックスです★
 
 
 
 
 
7月に入り暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
 
梅雨が続くと外へ行くのが嫌になってしまい
 
家で読書や映画を見る日々が多くなりました♪
 
 
 
 

そんなgalaxy booksにも、新しい本が加わりました!
 
では、さっそく新刊情報をお届けします♬
 
 
 
 

 

♪    ♪    ♪
 
 

 

* 新刊情報 *

 

 

♪    ♪    ♪

 

 

 
 
 

 

 
 

f:id:GalaxyBooks:20180703170332g:plain

 
 
 
 
三宅 正起
 
困ったり、悩んだり、失敗した時の参考になればと書いた本です。
これからの時代は、志、マネジメント力、実行力、先読みが最も大切と考えます。
どのようにすれば「やる気」になり、「やる気」にさせられるか。
答えのない社会、激変の時代を生き抜くための手助けになる一冊です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180703170344g:plain



 
TWIN POLEⓇ WALKING IZUMI
 
自身が2本のポールで歩いて身体も脳も心も大きく変わったことで巻き起こす、
2本のポールで歩く世界に革命を巻き起こす快進撃の3年間のサクセスストーリー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180703170335g:plain



 
佐藤 克行
 
日本の中小零細企業の7割が赤字経営という現実の中で、
会社存続の成功の鍵を握る資金繰りについて書かれている本書。
会社の資金繰りの状況は、良くも悪くも社長の経営方針、
ビジネスに対する考えがそのまま反映されています。
経営者の考え方を根本から見直し、資金繰りの基礎を学ぶための一冊です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180703170339g:plain



 
舘 信壽子
 
ヨガは、人の目を気にしたり人と比べることなく、
意識を自分の内側に向けて今の状態を味わいます。
そこに「よく生きる」ヒントがある気がします。
ヒントをみつけてみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180703170350g:plain



 
肌勢 健二
 
 
「肌勢さんのおかげでお金に対するブレーキがなくなりました」
編集者の一言。
実は私もビビリで落ちこぼれでした。
とあるきっかけから28歳で起業し今も「経営者」としての人生を歩んでいます。
やりたいことはあるけれど、なかなか踏み込めない。
自分に自信がない……答えはいたってシンプルです。
本書を繰り返して読むと……必見です!!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 


 
海乃 舞
 
 
『何のために生まれてきたのか』
そこに向き合った時、あなたの人生は大きな転換期を迎えます。
好きなことをして、愛する人と共に人生を生きていく新時代の生き方とは?
これまでの常識から新しい価値観へ。
宇宙意識と繋がって新しい世界を体感してください。
目の前の扉を開けば、幸せも豊かさも無限にやってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪    ♪    ♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
_____________________________________________________________________
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。