ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

☆新刊情報☆

 

 

 

こんにちは!
 
 
ギャラクシーブックスです★
 
 
 
 
朝晩は涼しく感じられるようになりましたね!
 
1日1日秋が深まっていくようです。
 
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
 

 

 

 

 

 
 
では、さっそく新刊情報をお届けします♬
 
 
 
 

 

♪    ♪    ♪
 
 

 

* 新刊情報 *

 

 

♪    ♪    ♪

 

 

 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180927114853j:plain

 

 


 
島 直哉
 
 
地方に移住したい! 戻りたい! と思っている方や、
地方で独立や起業を目指す方に役立つパーソナル・ブランディングブックです。
コミュニケーションの取り方や著者が今まで地方を歩き経験してきたことをベースに
さまざまな角度でまとめた地域コミュニケーションのハウツー本です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

f:id:GalaxyBooks:20180921153335j:plain

 

 

武里 ぶり
 
 
生きるということが何かを忘れてしまった現代に生きる人へ送るメッセージ。
何千年もの間、封印されてきた真実を見極める力を育て、
常識と呼ばれるつくられた世界から一歩踏み出した『本当の世界』に気づくお手伝いができる一冊。
感覚の世界へようこそ!
人類覚醒の扉は -今― 開かれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

f:id:GalaxyBooks:20180920160309j:plain

 
 
加藤 佳
 
50代は、人生の転換期。体調・環境の変化とともに人生の折り返し地点。
本来の自分との出会いのとき。
今こそ、モノ・暮らし・人間関係を棚卸しして、自分スタイルの人生を手に入れるとき。
また日本には四季があり、代々伝えられた季節の行事や暦が存在します。
それぞれの季節を丁寧に過ごし、今を楽しむ心を育む提案をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

f:id:GalaxyBooks:20180920160312j:plain

 

 
小林 賢治
 
頑張って新卒ブランドを手にした今、
能力を発揮して社会人として成長したいと願っている新社会人は多いはず。
本書では自分自身の把握の仕方から、将来に向けたビジョンの描き方、
それを実現するためのプロセスなどをわかりやすく解説しました。
自分の将来が描けなくて悩んでいる方にはおすすめの1冊です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180920160257j:plain

 

田中 裕治
 
売れないと言われた田舎の不動産、実はちょっとの工夫で売却ができる。
売れない物件は、実はありません。ただ「売り方」を知らないだけ。
その「難あり物件の売り方」も収録した1冊です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

f:id:GalaxyBooks:20180920160317j:plain

 

 

成瀬 凛
 
 
いつも頑張っているのに上手くいかない。
そんな時、自分のハイヤーセルフに相談してみたらドSなハイヤーセルフが
目から鱗のアドバイスを返してきた!
泣いて、笑って、共感して、納得できる!
人間関係を円滑にするコミュニケーションマニュアル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
荒木田 和子
 
 
従業員の心のケアができるプログラムを導入するための本書。
心のケアのプロフェッショナルである臨床心理士の役割、
実践的なEAP(従業員支援プログラム)の展開方法が書かれています。
メンタルヘルス対策の一歩先をゆく取り組みを紹介。
会社と従業員のやる気と健康度を高める、健康経営に役立つ一冊です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鑑定師さんま
 
 
家なし、夢なし、仕事なしのどん底家族。
そこにふとできた蜂の巣。そこから奇跡の連続が始まった。
いじめに遭う娘、フリーターの息子、霊能者になるか死ぬか迫られる母。
一体これからどうなるのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180920160300j:plain

 

 

 

 

あきしょうこ
 
 
子育ては頑張っても報われないことばかり、
知らないことだらけ、つらい、やめたい、パパに優しくできない、
そうなんです!それが正解です! 
試練の連続、毎日頑張っている分だけ疲れちゃいます。
でも!その経験がいつか母として自信になり家族全員で笑えるときが必ず来ます。
お子様と一緒にママ試練乗り越えましょう。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180920160255j:plain

 
 
TAKAKO
 
著者がスピリチュアルにハマりサロン通いを始めるところから、
そのビジネスのあり方に疑問や違和感を覚え、
完全に脱するまでの過程を一冊にまとめている。
スピリチュアルに疲れた、辞めたいが不安に思う、
また、家族が傾倒し困っているといった人にぜひ読んでいただきたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180920160252j:plain

 

 

 

 
田口 知
 
どうしてこの私が結婚できないの?
うまくいかない婚活には理由があるのです。
その理由は他の誰でもない、あなたの中にあるのです。
自分が変われば見えなかった幸せな世界が見えてくるかも?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20180920160314j:plain

 
 
増田 崇行
 
パワハラが怖くて部下を叱れない、行き詰ったプロジェクトにネガティブで不毛な会議……。
そんなあなたの悩みを救うのは「解決志向」かもしれません。
本書は、「なぜダメなのか」ではなく、「どうすればよいのか」という発想で、
ビジネスに関わるあらゆる課題を解決に導く実践的なケーススタディを取り入れた入門書です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

f:id:GalaxyBooks:20180920160250j:plain

 

 

 

 
ta-cois
 
世界中をめぐり、さまざまな方との出会いを大切にしている筆者が贈る心に響く一冊。
あなたも自分と向き合う方法や夢を叶えることの素晴らしさ、人生の楽しさを見つけませんか?
筆者の豊富な経験とポジティブ発想をたくさん詰め込んだ愛があふれる本です。
これを読んであなたの人生が豊かになりますように。
 
 
 
 
 
♪    ♪    ♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
_____________________________________________________________________
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。