ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス12月新刊情報

12月新刊情報 ギャラクシーブックス

編集

こんにちは!

寒い毎日ですが、皆様はお元気ですか?

寒いのは苦手だという人が多いと思いますが

この時期しかできない冬のファッションや温かい食事を

楽しんでこの寒い日を楽しく乗り越えてちゃいましょう! 

 

       * 新刊書籍情報 *

気疲れしやすい人へ ゆるっと楽に生きる

ストレスと上手に付き合う方法 

       æ°ç²ããããã人ã¸ãããã£ã¨æ¥½ã«çããã¹ãã¬ã¹ã¨ä¸æã«ä»ãåãæ¹æ³

                 糀本 成美 

 

 ストレスケアの専門家が、「ストレスと上手に付き合う方法」や「心と身体の不調を和らげる5つのストレスケア実践法」をお教えします。ストレスは「五感を癒やす」「ストレスとの付き合い方をほんの少し工夫する」だけでグッと楽になるんです! 今すぐできる簡単セルフケアで、ゆるっと楽に生きていくコツを掴んでください。

 

 

 

 

現役大家が教える シアワセな人生を送る

不動産投資の始め方

        ç¾å½¹å¤§å®¶ãæãããã·ã¢ã¯ã»ãªäººçãéãä¸åç£æè³ã®å§ãæ¹

                  佐野 純一

 

「不動産投資ブーム」と言われる現在、世の中には賃貸経営に関する情報があふれかえっています。しかし、そのほとんどは「物件を売りたい不動産業者」による売り手側の理屈でしかありません。自ら賃貸経営をしているファイナンシャルプランナー(FP)が「現役大家」の立場から“不動産投資のホントのところ”をお教えします。

 

 

 

 

比較分析ルーチンワーク 打開策は自己愛でした

         æ¯è¼åæã«ã¼ãã³ã¯ã¼ã¯ãæéç­ã¯èªå·±æã§ãã

                  天恵 ヒカリ 

 

真面目に頑張っている、やさしい人の生きづらさはどこから? 被害者VS加害者のパワーゲームはいつから? 魔女を大鍋に入れる? 魔女とは? 自他の比較と分析が大好きだったセラピストが、頑張っているやさしい人へ、辛さへの打開策をご提案。「愛」という言葉の意味が、変わります。

 

 

 

 

妊勝! ~あきらめないで、チャンスは必ずやってくる~

å¦åï¼ãï½ãããããªãã§ããã£ã³ã¹ã¯å¿ããã£ã¦ããï½

金子 弘喜 

 

独りの女性からカップル、これから妊活をはじめる、妊活中のすべての男女に読んでいただきたいあかちゃんを授かるために書かれた渾身の一冊!

 

 

 

 

 

Re:Make ~落ち込みやすいあなたへ~

 Re:Make ï½è½ã¡è¾¼ã¿ãããããªãã¸ï½ 

鈴木 宏明 

 

『あぁ、仕事に行きたくないなぁ……』何をやってもうまくいかない、ダメだぁ自分……と落ち込むあなたへ贈るー。悔しさ、憤り、不安、緊張、あがり症。その解決策はたった1つ、◯◯◯になることだけだった。ー筆者がRe:Makeに込めた想い。あなたの人生は、再び輝きを放つ。

 

 

 

 

 

あなたが知らない家づくりの常識ããªããç¥ããªã家ã¥ããã®å¸¸è­

木津田 秀雄 

 

家を建てたり買ったりする際に、欠陥住宅の被害に遭わないためには、何を知っておかなければいけないのでしょうか。 業界の常識でも、消費者には知られていない話もたくさんあります。 家を建てる際、マンションや建売住宅だけでなく、中古住宅を購入する際にも知っておきたい話を、欠陥住宅調査の第一人者がお伝えします。

 

 

 

 

てのひらからのメッセージ聴いてみませんか?

~手相セラピーから手相ヒーリングへあなたの一歩のお手伝い~

 ã¦ã®ã²ãããã®ã¡ãã»ã¼ã¸è´ãã¦ã¿ã¾ãããï¼ï½æç¸ã»ã©ãã¼ããæç¸ãã¼ãªã³ã°ã¸ããªãã®ä¸æ­©ã®ãæä¼ãï½

聖天 詩史 

ふっと立ち止まったときに、自分の人生で物足りなさや、やり残していることに氣づいたあなた。今、勇氣をもって一歩踏み出す時です。そんな、あなたの新たな一歩のお手伝いをさせていただける一冊です。ヒントになりそうな何かをみつけてくださいね。

 

 

 

 

大天使ミカエルからの77の言霊

 大天使ãã«ã¨ã«ããã®77ã®è¨é

蓮華 

ミカエルの77のメッセージとともに、魂の活性化、天使とのエピソードが書かれた本書。いつもそばに寄り添い、助けてくれるミカエルの尊さ、愛が伝わる一冊です。

 

 

 

 

あなたの悩みは半分になる!

調和を呼ぶ魔法のパワーストーン

ããªãã®æ©ã¿ã¯ååã«ãªãï¼ã調åãå¼ã¶é­æ³ã®ãã¯ã¼ã¹ãã¼ã³  

あん茉莉安 

 

パワーストーンを身に付け、生活を変えて、あなたの悩みを半分にしませんか? 女性の悩み多き時代を鮮やかに軽やかに乗り越えるために、チャートや事例を通したあなたのパワーストーン選びをガイドします。お悩みを減らし、運気をアップするコツもあわせて実践できる、開運バイブル!

 

 

真心

 

         çå¿

        株式会社いい家創り応援ネット 代表取締役 半澤 伸夫 

 

営業で売れる人、売れない人、その答えは何なのか? 成果を出すための、能力でも才能でもない売れるためのシンプルな法則。それが筆者が、一番大切にしてきたこと「真心」。筆者の実体験から伝える真心営業。「真心」の神髄が刻み込まれ、お客様への対応が劇的に変わっていくことでしょう。

 

 

便利屋さんの『地獄の履歴書』

 

         便å©å±ããã®ãå°çã®å±¥æ­´æ¸ã

道下 浩 

さまざまな困難に遭遇し、死にたいと思ったことは数知れず。「なぜ、自分だけがこんな目に……」と、生きる目標もなかった僕に神様からの司令が。それが便利屋さん。しかしたび重なる不幸が……。果たして僕はこれからどうなっていくのだろう……。波瀾万丈な著者の半生を描き、生きる目的を見つけるストーリー。