ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス1月新刊情報

1月新刊情報 ギャラクシーブックス

編集

皆さん!

あけましておめでとうございます。

お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?

お餅やおせちを食べすぎて、ちょっぴり胃袋が

重たくなっていませんか?

 

今年は新たな気持ちで、頑張りましょう!

 

 

 

   

本当の自分に出逢う インナーマリア―ジュレッスン   f:id:GalaxyBooks:20190215152908j:plain

Maya  

「わたしは何のために生まれてきたの? 運命のパートナーに出逢って、幸せな恋愛、結婚を夢見てきたのに…なぜ、現実は上手くいかないの…?」パートナーシップに悩み、傷つき、生きづらさを感じてきたあなたへ…。もう無理をして、頑張らなくても大丈夫です! その答えは、“自分自身との聖なる結婚”にあったのです。

 

  

 

 

 

 

料理教室のエトセトラ

ー20年続く自宅サロンのひけつー

  f:id:GalaxyBooks:20190215153617j:plain

 

小林 千鶴子

 20年続く料理教室のレッスンの進め方や運営についてエピソードを交えながら紹介。笑いあり涙あり? の奮闘記。友人に教えるだけだった教室が今や100人以上の生徒さんを擁する教室に。これから自宅サロンを開設したい方に参考となる本。

 

 

 

 

 

「心のトレーナー」が語る「大切な人」との接し方

~子ども、パートナー、仕事、友人、老親、恩人~

f:id:GalaxyBooks:20190215153844j:plain

      

柚月 麻希  大福 竜也

本書は「心のトレーナー」が日々の現場で語ってきたことを集めたものです。皆様の幸せな生活に役立つことができればと願っています。一家に一冊!是非おススメです!

 

 

 

 

 

がんばらなくていいラクラク片づけ習慣

~子育てが楽しくなるママの整理収納術~

 f:id:GalaxyBooks:20190215154148j:plain

川本 都恵

片づかないには訳がある。片づかないことを悩み続けるより、片づけのやり方を知ることで、誰でも片づけられるように。また片づけ方を知ることで、子どもとの関わり方も変わります。暮らしがラクに! 子育てが楽しくなる!! ヒントがたくさん詰まった一冊です。

 

 

 

 

 

『間違いだらけの政治家選び』

無関心とポピュリズム政治が日本を滅ぼす  f:id:GalaxyBooks:20190215154347j:plain

中川 暢三

古い政治の常識を打破し「自治革命」と公共イノベーションで街を変えよう。こうすれば、便利で効率的で税金も安く、かつ環境にも優しい「プラチナ都市」を創造できる。政治に無関心な国民に辻説法を丸16年間続けてきた著者。その数延べ4250万人。ブレずに本気で改革する覚悟ある本物の政治家を選ぶことから日本再生が始まる。

 

 

 

 

 

癒音♪ つながりからの幸福  

f:id:GalaxyBooks:20190215154617j:plain

兼松 奈津子

1969 年生まれ、愛知県出身。2 児の母。育児をしながら資格取得。2007 年 RTA 認定ベビーマッサージ講師
2012 年リフレクソロジー講師として講座や教室をしなから、児童発達支援指導員 3 年間勤務を得て、のちに企業型保育園病児保育に勤務。ほかハンドベルサークルを多数所属し施設慰問、イベントなどに参加をし音楽に魅了された。

 

 

 

 

 

あなたのカレンダーを笑顔に変える

幸せをつかむ運勢カレンダーのつくり方  f:id:GalaxyBooks:20190215154806j:plain

友李奈 

運勢には「自分では選べず変えられないもの」「自分の意志や努力、まわりの環境で選べて変えられるもの」がありますが、この運勢カレンダーを使い続けていくうち思いどおりの環境が広がり成功に近づき笑顔になっていくでしょう。今の状態よりワンランク上の幸せをつかみハッピースパイラル®へ導いていくための実践本です。

 

 

 

 

 

星はなんでも知っていた~西洋占星術入門編~   f:id:GalaxyBooks:20190215154956j:plain

月寿 朱里 

西洋占星術の基礎知識。誕生の瞬間のホロスコープを読むと、この日に生まれることを決めてきた自分に出会えます。忘れていた自分自身を思い出し、このままでよかったのだと心がフワッと軽くなる。持っていたのに忘れていた装備を今後は自在に駆使して人生を切り抜けることができるでしょう。星はなんでも知っていたのです。

 

 

 

 

 

玄光 氣始開生 -総ては「氣」で始まり、「氣」で終わる          f:id:GalaxyBooks:20190215155156j:plain

細川 昂佑 

気功って何? と思ったそこのあなた。実は「気」は我々が住む生活上では切っても切れない関係にあるのです。だからこそ「気功」が存在します。自分の身体、精神、意識、気(エネルギー)を世の為、人の為に役立たせていく……。気功に興味はある方はもちろん!今なんとなく反応した方に是非おススメの一冊(入門編)です。