ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス1月新刊情報

ギャラクシーブックス1月新刊情報!

 

こんにちは!

2020年がはじまり、はやくも1カ月が経ちましたね!

2020年入ってからもう世間ではいろいろなニュースが飛び交い

東京オリンピックも開催される2020年

今年もなかなかディープな年になりそうですね!?

 

では、2020年最初の新刊情報!

どどーーん!と19冊です☆☆☆

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

あなたを不安がらせる占い師は詐欺!

占い師が書く鑑定に行く前に読む本

f:id:GalaxyBooks:20200131112051j:plain

日宣 妙苑

占いへの不信感と誤解。悪徳商法に利用され起きる風評被害の現実。体験談と共に被害を避けるための予備知識。数理占星術資料を公開。

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

幸せの北極星

 人生100年時代の生き方・働き方

f:id:GalaxyBooks:20200131112339j:plain

戸須 眞理子

人生100年時代を幸せに生き抜くヒントが満載。幸せを目指して踏み出す勇気をもった女性たちのストーリーとあなたへのメッセージ。あなたが望むこと、あなたにとって大事なこと、ワクワクすることは何かを見つめてみましょう! そしてあなたらしい生き方に向かって一歩を踏み出しましょう。

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

読めばわかる なぜ離婚問題で弁護士が必要なのか?

f:id:GalaxyBooks:20200131114519j:plain

濵門 俊也

インターネット上に溢れる玉石混交の情報。その中からあなたは玉の情報を得ることができるか?! 離婚を考え令和の時代を生きるあなたに贈る弁護士からの最新情報。これであなたの不安を一掃できます!「濵門(はまかど)の門(もん)は開いています」

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

50代のススメ

一流女性の教科書to beautiful woman

f:id:GalaxyBooks:20200131114635j:plain

中田 マリ

人生100年時代」に突入した日本。子育てを終え仕事の自由を手にした女性は、さらに美しく、人生を謳歌できる! 52歳で起業し、現役のメンタルコーチでもある著者がその経験から導いたノウハウが満載。「一流の女性」として輝き続けるために……。 50代だけでなく、40代の女性たちにも有益な必読の教科書です。

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

PSYCHIC・MEDIUM

f:id:GalaxyBooks:20200131114740j:plain

ANGEY

 今、あなたの「直感」が本書を手に取りました。あなたにとって少なからず必要な何かが本書にあるのでしょう。SNS世界との健全な向き合い方や「思い込み」との向き合い方、それらを解除する方法とは?もう一度言います。今、あなたの「直感」が本書を手に取りました。新たな「あなた」を発見せざるを得ない1冊!是非!

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

子育てママと九性気学

f:id:GalaxyBooks:20200131114835j:plain

マダム晶子

子育てでお悩み、お疲れのママへ。本書に手が止まったことには必ず「意味」が存在します。そして、この表紙にも「意味」があります。あなたはこの表紙に導かれ「今」を過ごされています。その解説と子育て上で生じる「悩み」をこれまでとは全く別視点で解決に導く一冊となっております。是非、気晴らしにどうぞ。

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

アレルギーじゃなかったらよかったのに……からアレルギーでよかったんや、と思えるまでの日々のつれづれ

f:id:GalaxyBooks:20200131114943j:plain

松岡 照代

重度アレルギー子育児に奮闘する母の体験記。初めての保育所参観で「みんながアレルギーだったら良かったのに」と呟いた母が「みんな違ってみんないい」場所を作るまでに歩んだ道は? アレルギーじゃなかったら、良かったのに……と泣いていた母が、アレルギーで良かったんやと思えるまでの日々の過程をここに公開。

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

美しいあなたを作る30の手紙

f:id:GalaxyBooks:20200131140605j:plain

竹橋 聰美

ふと心が軽くなる。頑張ってるママ(貴女)の強い味方になる1冊。美容の仕事を通して幅広い年代の女性と関わってきた著者が、たくさんの出会いを通して感じたことや気づきを1冊にまとめたエッセイ。仕事、子育て、人間関係、その時々で直面する出来事を50代になった今振り返る。

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

36歳の婚活

アラフォー男子の奮闘記

f:id:GalaxyBooks:20200131140706j:plain

杉田 博之

都内でサラリーマンをしているアラフォー男子・井川将太が、仕事や恋愛に関わる困難、試練に遭遇しながらも、色々な人との出会いの中で、そこから得られる学びや気づきを糧にして、なんとか立ち上がり、少しずつ成長していく物語です。主人公が日記形式で綴っているため、心の揺れ動く様子も伝わってきます。

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

常識を変える! 親子で伸ばす自然な子育て

f:id:GalaxyBooks:20200131151511j:plain

岡本 麻友子

「子どもの為に」と始めた森のようちえんは、母が子どもと共に自分の育て直しができる大人にとっても成長の場となりました。「子は親の鏡」なら、私たち母親が人生を楽しんでいる姿を見せるのがどんな素晴らしい保育や教育より大事! 著者が創る、子どもがいるから味わえる「母であっても何も諦めなくてもいい」世界とは。

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ただ遊べばいい。

29歳、真実と出会う

f:id:GalaxyBooks:20200131151623j:plain

しょうご

この本を読んでくれる人へ。自分を生きましょう。泣けるほど「これは素晴らしい」と思えることをやりましょう。やりたいことをやりましょう。やりたくないことはやめましょう。言いたいことを言いましょう。我慢はやめましょう。努力もやめましょう。喜びの方向に行くのです。真の自分を生きるのです。すべては大丈夫です。

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

癒しと氣づきで本来の自分を見つける旅へヒーリング入門

スピリチュアルをもっと日常に

f:id:GalaxyBooks:20200131151726j:plain

千葉 太郎

バックパッカーの著者が送る、ヒーリングを通した暮らし方、生き方について書かれた本書。「旅は人生の縮図」と考え、出会いとご縁を大切にする著者がヒーリングに触れる日々の中で感じたことが書かれています。自分らしく、より良く生きたいという身体や心の不調のメッセージに氣づき、人生をより豊かにする一冊です。

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

人生の最後まで自分らしさを失わないための終活

f:id:GalaxyBooks:20200131151827j:plain

山内 美緒

この本は、いつも自分以外の誰かのために頑張ってしまっているそんな40代、50代の女性が、自分自身を見直すきっかけとして終活をはじめてもらいたいという気持ちを込めて書きました。終活を通じて自分らしさを取り戻し、いきいきと輝かしい生き方をする女性が増えることを願っています。

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ラクルチャクラ

f:id:GalaxyBooks:20200131151925j:plain

西城 隆詞

その球は突然やってきた。1900年代も終わりに近づき、ノストラダムスの大予言や世紀越えのコンピューター問題を間近に控え、後2年ほどで2000年になろうとしていた頃……その球という存在が今も、私のキーワードとなっている。それからの私は、アニメーターからヒーラーへと人生の流れが大きく変わったのだった。

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

死ぬ1秒前までずっと

癌患者の父ちゃんに教えてもらったこと

f:id:GalaxyBooks:20200131152036j:plain

倭央 さおり

癌を患った夫を看護、自宅看取りを経験した著者が語るドキュメンタリー。家族が癌になったら? 癌とは? 治療は? 病院、医師の対応。最良の選択とは? 病との向き合い方。健康な状態からすべき事とは? 家族、夫婦、本から愛が溢れる一冊。電車の中で読まないでください。

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

自分で答えを出して幸せになるスピリチュアル思考

f:id:GalaxyBooks:20200131152223j:plain

キヨク イズミ

自分に自信がなく、生きづらさを抱えている人は「思考」を変えれば人生が好転します。ネガティブな占いジプシーだった著者が、スピリチュアルの本質的な考え方を知って夢を叶えた経験をもとに、誰もが自分らしく幸せになる方法をまとめた一冊です。

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

キレイな女性は腸美人

f:id:GalaxyBooks:20200131152321j:plain

綱島 真

「だから私は腸を揉む!」著者が腸についていろんな角度から解説。健康なからだに〝美″をプラス。作られた美しさではなく、内面から溢れる健康的な美しさ。美も人生も思い通りにチェンジする訳をたくさん盛り込んだ一冊です。

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

魔法使いの開野です

f:id:GalaxyBooks:20200131152414j:plain

開野 亘

昭和史の闇に埋もれていた約18,400ヘクタールにわたる民を平和と幸福へと導く巨大宮殿「昭和京」が今開かれた。東京都小金井市こそ、民を祈る皇室の「聖地」だった。魔法使いというと、やはりファンタジーの要素を感じますが、この魔法とは、土地の理、言葉の理、自然の理を理解した上で行う心理科学でもあります。

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

パニック障害はこわくない

ヨガではっぴーらいふ

f:id:GalaxyBooks:20200131153251j:plain

あっきー

パニック障害は必ず治ります。そして、克服した時には必ず今よりも幸せな人生が待っています。過去の経験が、現在のヨガインストラクターとしての考え方や生き方に繋がっています。ヨガを続けて、たくさんの気付きと共に体や心も元気になり、日常が楽しくなりました。きっと今、苦しんでいる方の参考になるはずです。

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

HP : http://galaxybooks.jp/

自社運営メディア”conetto” : https://conetto.net/

子育て支援活動 : https://peraichi.com/landing_pages/view/galaxymama