ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス3月新刊情報!2

ギャラクシーブックス3月新刊情報!2

 

こんにちは!

最近は嫌でもこの話題ばかりになってしまいますが

新型コロナウイルスの影響でオリンピックの延期や

文化芸術をはじめ、娯楽としてのアートもどんどん苦しい状況に陥っている状況にたいへん心を痛めています。

こんな時に、一番に排除されてしまう文化は

実はこんな時にこそ一番人々の心を癒やし、楽しませ支えるツールになっているはずだと思います。

本もそうです。

こんな時だからこそ、人々の心を支えられるコンテンツとしてしっかりと残していきたい文化だと思っています。

 

では!今月の新刊情報その2です!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

『ハッピーマインドの作り方』

f:id:GalaxyBooks:20200330100822j:plain

桜乃 翠月

女性に生まれたら誰しもが直面する人生で困難なこと。乗り越えるためにどうすればいいかわからない方へ、今起きている困難の捉え方や向き合い方のメッセージを綴った本です。

f:id:GalaxyBooks:20180107111012j:plain

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

『あるがママでいい♡ ~子育てをしながら自分を大切にする生き方~』

f:id:GalaxyBooks:20200330100941j:plain

こばる ゆり

妊娠・出産は、女性にとって一大イベントであり大きな転機。母であり、妻である前にひとりの女性。それなのに、自分の事はいつも後回し。いつの間にか、いろんなところに大きな溝ができていた……。もうこんな自分は嫌だ! と思った時に出逢った人たちと、小さな頃のわたし。そして、やっと自分の人生を歩み始めるのです。

f:id:GalaxyBooks:20180107111012j:plain

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

HP : http://galaxybooks.jp/

自社運営メディア”conetto” : https://conetto.net/

子育て支援活動 : https://peraichi.com/landing_pages/view/galaxymama