ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

♪新刊情報♪

 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
GalaxyBooksです☆彡
 
 
 
 
日が暮れるのが徐々に早くなってきていると感じる毎日です。 
 
 
 
秋分の日も過ぎ、秋の夜長になってきましたね!
 
 
 
今年のは、読書の秋にされてみませんか??
 
 
 
 
 
 
 

      新刊情報☆

 

 

 
 
 
 
~真実のヨガはアーシングヨガだった~

f:id:GalaxyBooks:20170824131358j:plain

 
        藤本 めぐみ
 
なぜ現代人には、心と身体の不調和が多く生まれているのでしょう
それは自然界と一つであることを忘れ、自然界から切り離された生活をしているからです。
実際に大地に裸足で立つアーシングや、
真実のアーシングヨガにはあらゆる不調和を癒やす真のパワーがあります。
それはあなたの生き方と人生を変えていくことになります。
何の道具もいらず体ひとつでできるヨガ 。
この魅力を一人でも多くの方に伝えるための一冊です。
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20170824131339j:plain

          谷口 善昭
 
ズバリ、会社がトラブルだらけで行き詰ったとき読んでほしいです
会社がうまくいかないのは努力不足なんかじゃない! 
問題の本質は会社の根幹の乱れだった! 
「自分さえ、自分だけ」という従業員の心を、
「この会社の一員として自分にできることは何か」の考えに変化させたノウハウをお伝えします。
コミュニケーションの力で好転化させたウソみたいなホントの話です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20170824131354j:plain

        ドナルド松山
 
人生は山あり谷あり、色んな失敗を繰り返します。
人は間違えることで、その経験を糧にしていけるのではないでしょうか。
失敗しても成功しても学べることはたくさんあります。
人生に無駄なことはない。
私の経験が皆さまの生きるためのヒントになれば幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ~まじめなママは辞めました~

f:id:GalaxyBooks:20170824131404j:plain

         HARUKA
 
あなたは最近、心の底から笑いましたか?
大切な人へ素直に愛情表現できていますか?
私は心が疲れてしまったときにヨガと出会いました。
普通の会社員として働いていた著者が、ヨガから学んだ心のトレーニング。
仕事が減ったわけでも、子どもの聞き分けがよくなったわけでもない。
「自分自身が変わった」それだけです。
日々さまざまな葛藤と向き合うすべての女性へお届けします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20170824131401j:plain

        福浦 操
 
「君たちは就職活動をどう考えているのかな?」
この問いから始めていこうと思います。
「就職活動で必ず成功するノウハウなんてあるの?」
そんな疑問をもつ学生に対し、これは単なる就職活動本ではない。
働くということの第一歩を踏み出すために伝えたい大切なマインド
就職活動中の学生だけではなく、学生の就職支援に携わる人にもぜひ読んでほしい一冊です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20170824173426j:plain

        小林 秀敏
 
あなたの子どもはナゼ勉強ができないのか? 
その原因は生活習慣にあった。
勉強のできない子どもの共通点は4つ、そして3つの原因があると考えています。
3人の娘をオール5の成績で公立トップ校へ進学させた家族の秘密とは?
今日から毎日の生活習慣を見直して、
家庭を『勉強のできる子どもの環境』に変えていきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20170824173338j:plain

         菅 優樹
 
住みにくさや片付けの悩みの原因は、生い立ちや家族関係と密接な関係があります。
30代から40代の、片付けにまつわる様々な悩みを持つ7つの主婦の物語。
子ども、親、配偶者との関係性や自我の問題へと変化していく。
本書は「片づかない理由」を見つけるきっかけとなり、
新しい視点で片づけを楽しんでいただければ幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨーロッパの偉人たちに学ぶ強運物語

f:id:GalaxyBooks:20170824173430j:plain

         小園 崇
 
ビジネスで成功、お金を稼ぐ、幸せな人生を送る…。
これらを達成するコツは「強運な人をマネしてパクる!」こと。
本書では「多くの日本人がまだ知らない」
ヨーロッパ史上の英雄・偉人の言葉や人生から「強運法則」を導き出し、
それをあなたのビジネスや人生に取り込んで生かしやすいように解説! 
「強運」はマネしてパクれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20170824173322j:plain

 
       シャーマンまゆみ
 
何度挫折しても、人はいつでも変われる! 
平凡な主婦が特殊能力誕生までのすべてを綴った一冊。
見えない世界の秘密。
あなたはあなたらしく、人としてこの世に誕生したことに意味があります。
自分は知らない内に誰かの支えになっているのです。
あなたは存在しているだけで素晴らしい!
 
 
 
 
 
 
 
SACHIKOメソッドでキセキbodyになる3つのpoint

f:id:GalaxyBooks:20170824173313j:plain

          SACHIKO
 
どんな体質の人でも、年齢や性別も関係なく必ずカラダの悩みを解決できる! 
モデルボディや美脚の作り方を知り、
更に健康になるためには絶対に欠かせない骨盤の知識も得られます
「骨格から見直す」をコンセプトに、
独自の骨盤調整とモデルのレッスンを組み合わせたSACHIKOメソッドⓇを展開。
10代~80代の一般女性から
「ハードなことをせずダイエットができ、カラダの中から健康になれるレッスン」と好評。
姿勢、歩き方、ストレッチ解説付きの一冊です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       ハオの宇宙瞑想

f:id:GalaxyBooks:20170824173435j:plain

 
      ライフコーチ ハオ
 
頭を空っぽにする5分の瞑想を朝夜習慣にしただけで、体に不思議なことが起こりました。
そこから始まる奇跡の連続。
ある日「瞑想会を開いていく」というメッセージを受け取ります。
瞑想で心と宇宙につながるライフコーチ・ハオの人生の軌跡、瞑想のすすめをお伝えしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~あなたの幸せな未来をつくるミシェル式生き方レシピ~

f:id:GalaxyBooks:20170824131336j:plain

       ミシェル・メイ・美菜子
 
「もっと幸せになりたい!」
と願う人々の人生にミラクルを起こす“幸せになるための極意本”
著者が長年かけ辿り着いた“自分自身を素晴らしく変化させていくノウハウ”をまとめた一冊。
小さな問題の解決から大きな夢の実現まで、
着実にポジティブな変化が起こり、どんどん幸せ体質になっていきます。