ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

☆新刊情報☆

 
 
こんばんわ~!
 
 
 
Galaxy Booksです☆
 
 
 
12月も中盤線に差し掛かろうとしております!
 
 
 
1週間がとてつもなく早く感じる毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
 毎日、飲み会つづき...。という方も多いのでは?!
 
 
 
この時期はお誘いが絶えませんもね( ◠‿◠ ) 
 
 

 

個人的にはウコンの力を飲んで、酔わないという精神力が大切だと思っております!

 

 

 

お酒もいいですが、夜が長い冬はゆっくり本を読むのもいいですよね。

 

 

 

新刊情報です★

 

 

 

 

 

♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪     ♪    ♪    
 
 
 
 
 
 
 
 
   美life、美heart、美body、美skin

f:id:GalaxyBooks:20171020134530j:plain

      立花 洋子

沖ヨガと、人間として生きていく上での心のモラル、自己コントロール法、瞑想法。
またヨガと姉妹関係にあるアーユルヴェーダも紹介しています。
これらの教えをもとに毎日ヨガを継続していくことで、
心身が健康になり、美しく豊かで輝く人生を獲得できます。
受け入れる心を育て、積極的に生きていく道を教えてくれるのがヨガです。
 

 

 

 

 

 

 

  あなたの幸せと使命と心の旅

f:id:GalaxyBooks:20171109092507j:plain

        芳武 初美 
 
心の悩みや身体の不調を改善し、
夢や願望の達成を手助けしてくれヒプノセラピー
催眠は「あやしい」と思われがちだが、実は本当の自分と向き合え
なりたい自分を実現するための素晴らしいツールです。
潜在意識の使い方、宇宙エネルギーや引き寄せの法則
幸せになれるヒントを実体験を交えて紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 
 
   テーマパークから学んだ人材育成術
   「5人組ジョブトレーニング法」

f:id:GalaxyBooks:20171109092456j:plain

        清水 群

 
部下を持つビジネスマンが直面する問題
「人材育成」
どう育てたらいいのかわからない、伝えたいことが伝わらない…。
そんな人材育成で成功しているのはテーマパークです。
効果的に育てるためにまずは『5人』からなど、
著者が2大テーマパークで学んだ育成のヒントを満載! 
人材育成に関わるビジネスマン必携の一冊です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:GalaxyBooks:20171109092452j:plain

       椎名 あつ子

 

人生を真剣に考えたとき、

的確なアドバイスをしてくれる人があなたにはいますか? 
心の処方箋を紡ぎ出す20年(3万人以上)の実績を持つ、
第一線で活躍する心理カウンセラーの見た心の叫び。
苦悩や絶望の数々そして希望と愛とは?
「もうだめだ」と諦める前に手に取ってほしい。
性格傾向チェックリストも収録しております。

 

 

 

 

 

 

 

   実際にやってみた著者の体験と
  あなたに置き換えるためのワーク

f:id:GalaxyBooks:20171204170951j:plain

        ねねこ
 
提出物は?どこに持っていく?どんな用意が必要? 
自分のお店を持ちたいあなたが疑問に思いそうなこと、
知っておいた方がよさそうなこと、
著者の経験をもとに業界未経験の方にもわかりやすくまとめました
個人事業主としてひとりで開業するスタイルについてお伝えする内容です。
ワークを通して自分流のお店を思い描けるようになっています。
独立開業を目指す方や「何か始めたい」方におすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  日本人の美学を知り幸せをつかむ

f:id:GalaxyBooks:20171204170903j:plain

      赤荻 由那 
 
日本の歴史、宗教、文化を通して日本人の美学を書いた一冊。
武士道の中にあったレディーファースト、
遥か昔の時代から受け継がれた思いやりの「和」の心。
そして礼儀作法の本当の由来など、
女性としての心のあり方を見つめなおせます。
肩の力を抜いて気持ちを楽に生きていく方法、
自分らしく自信を持てる生き方を一緒に探してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

   IT業界の7割の人が誤解している
なぜ、あなたのプロジェクトは失敗するのか?

f:id:GalaxyBooks:20171109092442j:plain

     ICT Solution合同会社 
       飯島 法久
 
IT業界のプロジェクトは、7割が失敗といわれます。
なぜならば、多くのプロジェクトが「原理原則」に従って進められていないからです。
理論と実践のバランス、
そして「実際にどうやってプロマネをやればよいのか?」について、
現役プロジェクトマネージャーが「正しい方法」を「正しい順番」でお伝えします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    あなたを絶対幸せにする

f:id:GalaxyBooks:20171020134508j:plain

        きとう 愛
 
人生は「変えたい」と思った瞬間から変えられて、創造できます。
しかしそれには継続が必要。
この手帳は著者自らが脳と心に刷り込み、
夢を叶え人生を創造し実践してきた手帳術を盛り込んでいます。
読者の古い心の勘違いと思い込みを変え、
幸せな勘違いと幸せな思い込みを刷り込む相棒として役立つでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         詩集
      癒しの旅路より

f:id:GalaxyBooks:20171010102748j:plain

    さやかミシュエルランド
 
それは奇妙な対話から始まった。
ただ眠り続ける無力な少女と、目覚めを促す内なる声。
ふたつはやがて鼓動と共にユニークな統合をみせ始める。
光も闇も、正しいも間違いも、コントラストの中に私たちは何を見るのだろう。
いのちに生きるとき、人は自由を手にする。
「レグルスの星の詩」「失脚の王の詩」など書き下ろしの四十四作品。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    我家に宇宙人がやって来た!

f:id:GalaxyBooks:20171109092448j:plain

       前世セラピスト 
         心愛
 
前世はセラピストとしての私と発達障がいを持つ親として、
娘の魂がどこからやってきてどのように自分と結びつき、
これまで歩んできたかを綴った手記です。
発達障がいを持つ魂の高貴さ、偏見、家族の持つ悩みなど、
今日を明るく毎日を前向きに生きるため、皆さんにお伝えしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。