ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス6月新刊情報

ギャラクシーブックス6月新刊情報!

 

 

こんにちは!

 

2019年ももう半分までやってきましたね!

梅雨入りも間近かと傘を新調しましたが、穏やかな天気の日が続いているので

ほんの少しだけ雨の日が待ち遠しい気持ちです。

 

そんな6月の新刊情報!

 

 

 

注文の多くなる料理店のつくり方

∼つくった店は必ず流行るインテリアデザイナーのひみつ∼

f:id:GalaxyBooks:20190612143000j:plain

松村 憲佑

毎日たくさんの店がオープンする中、流行る店は多くはありません。でも誰もがオーナーとして成功する可能性を持っています。開店を検討している方、また店舗デザイナーをめざす方にとって参考になるよう、いくつかの事例を挙げて具体的に説明しているインテリアデザイナー視点のガイド本です。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

新・オステオパシー ~健康への極意~

f:id:GalaxyBooks:20190612143831j:plain

掛谷 真生

自然治癒力を十分に活かして身体が本来持っている機能性を取り戻し、健康に導く医学「オステオパシー療法」を基として、短時間でより効果的な治療に進化させた「新オステオパシー」を詳しく解説。治療症例や患者さんの声、部位別治療などを紹介、様々な身体の悩みを抱える方々の必読書。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

Happiness is All in You

~ポールダンスが教えてくれたこと~

f:id:GalaxyBooks:20190612144225j:plain

AYAMI

自信がなくても、ダメな自分でも「やってみたいこと」を叶えてあげよう。そう思って趣味で始めたポールダンスから、ポールダンスインストラクターに。自分の気持ちに素直になって小さなことでも願いを叶えてあげると自由で幸せな生活がやってくる。何かにチャレンジしたり、自分らしい生き方を目指す方に贈る一冊です。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

白柴道標~ひかりへ導くプロムナード~

f:id:GalaxyBooks:20190612144428j:plain

レイキ縁

「もう一度会いたい!! 抱きしめたい!!」最愛のペットの死、それは私にとって新しい世界へのはじまりでした。幼少期からの劣等感、自分嫌い、結婚適齢期に揺れ動く心情、白柴が私に伝えたかったことは……犬の恩返しから自身の生まれてきた意味、使命に気付く。光のさすほうへ進みたいあなたに届ける一冊。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

嫌な事はうしろに全てすてなさい

~まきちゃんが嫁いだ先は一生終わらない借金返済との戦いだった~

f:id:GalaxyBooks:20190612144803j:plain

まきちゃん

著者まきちゃんが歩んできた昭和から平成にかけての激動の実話です。戦争、借金、倒産等多くの困難を乗り越えてきた著者が伝えたい事は嫌な事を抱えたままでは人生は前に進めない。嫌な事は全てうしろに捨てて新しい人生を進んでほしい。そうすればどんな困難だって乗り越えられます。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

貴女の心に王冠を

f:id:GalaxyBooks:20190612144956j:plain

永山 沙織

女性には結婚、出産、育児、介護や更年期、とたくさんの転機があります。この事を早いうちから理解し、どのタイミングでどんな事をしていれば自分の好きな事や夢や自由を持ち、やりたい事を全部やれるのか? 女性の働き方や子育てなどこれからどうすればいい? と悩む女性を応援するために書きました。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

ATHLETE MIND COACHING

トップアスリートになるための顕教の書

f:id:GalaxyBooks:20190612145439j:plain

大西 孝昌

この本は「強くなりたい」と願うアスリート、そして「勝たせてあげたい」と思う指導者に送るマインドコーチングの本です。ベースとなるのは最新の認知科学に裏付けされたコーチング理論。米軍特殊部隊ネイビーシールズも導入する最強のマインド操作法を知り、是非パフォーマンスを自在に高められるようになってください!

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

愛され笑顔が福を呼ぶ!!

笑顔でピンチをチャンスに

f:id:GalaxyBooks:20190612145719j:plain

北村 みはる

外面から表情筋、内面からメンタルを鍛えて素敵な笑顔を作るとコミュニケーション力もアップします。人生の「福」を手に入れ、素敵な人生を歩むことのできるのは最強のツール「笑顔」です! 笑顔力アップのためのお役立ち情報満載です。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

悩みがワクワクに変わる 今よりちょっとうまくいく方法

f:id:GalaxyBooks:20190612145958j:plain

せんない ともみ

悩みのオススメ本です。なぜならば悩みとは、皆さんの描く豊かな人生を実現するための入り口だからです。人生を変化させていくタイミングには、誰もが共通して壁が現れ、共通して活用できる壁の乗り越え方があります。実際に著者がつまずいてきたリアルな出来事を紹介しています。