ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス7月新刊情報

ギャラクシーブックス新刊情報

 

こんにちは!

ちらほらとセミの声も聞こえてきて夏の訪れを感じる季節になってきましたね!

日に日に強くなる日差しにうっかり真っ赤になるまで日焼けをしてしまいました。

 

それでは今回のギャラクシーブックス新刊情報です!

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

恋に落ちて上がる愛の度数

f:id:GalaxyBooks:20190709164941j:plain

MAMIE

人はなぜ、懲りずに恋に落ちるのか。人生における恋愛の役割とは。恋愛というシーンから紐解く、本当の自分とは。魂の目的とは。波乱万丈、恋愛体質、アラフィフで3人子持ちシングルマザーのMAMIEが実体験から語る最も大切な愛の度数。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

こころを満たす生き方

~自分を幸せにしてまわりも幸せにする~

f:id:GalaxyBooks:20190709165418j:plain

市川 真紀

心を満たせば、全てが豊かになっていく。自分を大切にするってどういうことなのか? 自分にとっての幸せや豊かさとはなんなのか? を問いかけながら、自分を愛し、満たし、周りと共に幸せに向かい、自分らしいHappyな人生を創っていくためのきっかけとなる本です。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

一回ぐらいは結婚しよう♪

f:id:GalaxyBooks:20190709165633j:plain

河本 よしこ

人は誰でも魂を成長させるための人生計画をもって生まれてきます。さまざまな経験の中でも、婚活、そして結婚生活は自己を成長させる最大級のチャンス。おひとり様人生もいいけれど、せっかく生まれて来たのだから、人生一度は結婚しよう。婚活そのものに自己変革とそれにともなう感動のドラマが詰まっています。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

あなたにやさしい宇宙の法則

宇宙は必ずあなたに答えのヒントをくれています

f:id:GalaxyBooks:20190709165855j:plain

宮妃

誰でも愛されたい、幸せになりたい、豊かになりたいと思うものです。「運命」は人間の意思を超えたところで人に幸、不幸を与えるチカラ。しかし、ちょっとした考え方や心がけ次第で運命は幸せな方向へとスピードを上げて動き出します。あなたのミッションに従いこれからの人生が豊かになり魂が輝く、簡単にわかる法則です。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

お金磨き☆自分磨き

“マネー難民女子”にならないための80のレッスン

f:id:GalaxyBooks:20190709170135j:plain

アユカワ タカヲ

あなたの人生は一度きり。一度きりの人生で、もっともっと輝いてください。輝く女性になるためには「お金の知識」をつけること。そして自分自身の生活習慣を磨き上げることです。今日からすぐに実行できる「あなたが魅力ある女性になるための80のレッスン」をまとめました。今日より明日、美しいあなたになるために。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

心本

気持ちを整えたいときによんでください

f:id:GalaxyBooks:20190709170344j:plain

高尾 卓

仕事や恋愛、家庭に子育てと、私たちは様々なストレスに悩まされます。そんな悩みから解放され心が楽になったというエピソードをご紹介しながら、『心のメンテナンス』の土台となるテーマをお伝えします。即効性はお約束できませんが、実用性や読みやすさにはこだわりました。あなたの心のメンテナンスにお役立てください。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

痛みの謎解き

快適な生活を送るために読んでほしい本

f:id:GalaxyBooks:20190709170558j:plain

谷村 恵美

お身体とお話しができれば楽しいですよね。お身体はちゃんと話し掛けています。それに気がつくと痛み、苦しみから解放されます。筋肉、筋、骨、細胞、リンパそして心から身体はできています。年だからと諦めないで向き合ってみるのもとても楽しいです。是非この本を読んで考え方を変えるととても楽しい時間が過ごせます。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

ちょっとした勇気を与える100の言葉

f:id:GalaxyBooks:20190709170821j:plain

奥野 洋子

ちょっとした勇気が自分らしく生きる最初の一歩。100の言葉の中でその一歩を踏み出すことができれば、自分で責任のとれる人生を思う存分自分らしく生きることができる。ありのままを受け入れ、自他ともに許すことができ、ゴールまで脱線しないで幸せをかみしめることができる。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

つながりの力で自分の人生を生きる

成人発達理論を実践する5つの旅

f:id:GalaxyBooks:20190709171042j:plain

町塚 俊介

将来が不安な学生、違和感がある就業者、社員の自律向上を願う経営者に贈る一冊。生き方の正解が無い現代、人の目が気になる人は常に不安に苛まれます。一方、自分の意志や価値観で生きる人は安心した心持ちで冒険物語の様な人生を歩めるのです。さあ、創造的な人生の実現に向け5つのつながりを取り戻す旅に出ましょう。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

インテリアって、スピリチュアル!?

おうちがキレイだと人生の半分がうまくいく

f:id:GalaxyBooks:20190709171416j:plain

古市 伸子

インテリアって家具やカーテン、照明の組合せって思っている人が多い。どう暮らしたいか、どう生きたいかから繋がっているのがインテリア。インテリアの真髄は、楽しく幸せに暮らすためのもの。人生計画をすることはインテリアの真理を知ることだと気づく。自分だけの自分のためのインテリアを創ることが知れる。