ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス7月新刊情報②

ギャラクシーブックス7月新刊情報!

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

あなたの知らない足の常識

∼運も健康もココロの悩みも、全ては足で解消される∼

f:id:GalaxyBooks:20190717150541j:plain

ペディリスト 西谷 裕子

ココロとつながる身体の悩み。肩こり・腰痛・猫背・睡眠不足・うつ・肌つや・ホルモンバランス・女性の魅力……。その不調は、一体どこからやってくる? 一度読むだけであなたの足が一生変わる! 元気な身体とココロを取り戻すメンテナンスの新常識を大公開! あなたの足を見直してみませんか?

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

ヒーリング・サイエンス入門

∼真実のスピリチュアル∼

f:id:GalaxyBooks:20190717150758j:plain

河原 優子 監修:藤野 浩司

スピリチュアル? ヒーリング? 信じていない人は多いでしょうし、普通は「インチキじゃない」と思われていると思います。でもこれ実は科学なんです。わかりやすく理論的に、そして簡単な実践方法を説明しました。不思議な「パワー」は誰もが体験できて簡単に身につくものなのです。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

ヘルマンハープものがたり

∼大切なものはなんでもないところで生まれるだよ∼

f:id:GalaxyBooks:20190717151115j:plain

梶原 千沙都

人の人生を変えるほどのヘルマンハープの音の力とは? ヨーロッパと日本を舞台に楽器の誕生からこれまでのヘルマンハープヒストリーをまとめた1冊になっています。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

圧倒的紳士戦略

∼一瞬で信頼を勝ち取るビジネススタイリング術∼

f:id:GalaxyBooks:20190717151338j:plain

三谷 浩一

自分を変えてみたいと思いながら今の自分から脱却できないと悩んでいる男性は、自分のファッションを見直してみませんか? ファッションを変えると人生は変わります。この本は自分がしたいこと(自分軸)とファッションコーディネートの基本がわかります。自分スタイルを変えてポジティブになりたい人は必ず読んでください。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

人生もウェディングも枠を超えてみよう

∼BEyondのススメ∼

f:id:GalaxyBooks:20190717151614j:plain

渡辺 美枝

結婚式めんどくさい、素敵な結婚式ってどんな? ご縁ってあるの? 結婚てしないといけないのかな? 私らしい生き方って何だろう? など、ウェディング編・結婚編・人生編に分けて15年以上に渡り国内外の結婚式を5000組以上見届けた国際ウェディングプランナーが女性ならではの疑問に独自の視点で語った一冊。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

「とと」と「とっと」と「発達障害」

f:id:GalaxyBooks:20190717151825j:plain

平林 景

発達障害は発達凸凹』この言葉こそこの本の原点だ! 大手学校法人で発達障害の子どもたちの得意(凸)を伸ばす施設を立ち上げ運営をした著者が贈る渾身の一冊。発達障害のこと、療育のこと、福祉のこと、就学や進学の悩み、不登校問題や、就労への不安など、子供の成長と共に関わる悩みを、広い範囲で網羅した書籍です。