ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス8月新刊情報②

ギャラクシーブックス8月新刊情報!2

 

 

こんにちは!

暑さも落ち着いてきましたが、まだまだ残暑続きますので

皆様どうぞ熱中症にはお気を付けください!

 

本日からギャラクシーブックスはInstagramのアカウントも動かし始めましたので

皆様どうぞギャラクシーブックスのSNSのフォローもお願いいたします!

 

f:id:GalaxyBooks:20190828101252p:plain

f:id:GalaxyBooks:20190828101749p:plain

 

それでは!今回の新刊情報です!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

2時間でわかる はじめての「税務調査」入門

調査のポイントから調査の対応まで

f:id:GalaxyBooks:20190828102648j:plain

森山 貴弘

本書は、皆様に最低限習得していただきたい税務調査に関する事項を入門書としてまとめ、また多くの方が疑問に思う個別具体的な事項を解決する目的で作成されております。したがって調査の事前通知を受けた方をはじめ、調査に対する漠然とした不安を軽減・解消されたい方も本書の対象としております。是非、ご参考願います。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

「すべては、メッセージ」 光の道

愛と希望の物語

f:id:GalaxyBooks:20190828102903j:plain

髙橋 希代子

それはある日突然始まった。三姉妹を育てるシングルマザーに起きた衝撃的な出来事。家族とは何か? 幸せとは何か? 人を愛する事とは? そして自分とは何か? 新しい時代の幕開けに是非「真実の物語」に触れてみて下さい。読んだその日から「見える景色が変わる」。そんな愛と希望が溢れる一冊です。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

脳があなたの人生を変える

なりたい自分を創るドリカム脳の育て方

f:id:GalaxyBooks:20190828103941j:plain

増田 恭子

 

夢を抱いた幼少期。夢に敗れた学生時代。いつしか自分に「できない」レッテルを貼り付けて行きてきた人生。引っ込み思案で自分に自信が持てなかったアラフォー女子。その人生が一変しだしたのは「脳の使い方」を学んだ頃からでした。「ドリカム脳」を育ててなりたい自分に近づく方法を筆者の実体験を元にお伝えします。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

健康の超常識 ここにあり!

f:id:GalaxyBooks:20190828104215j:plain

清水 友浩

子どもの頃からずっと疑問に思っていた。どうして人は病気になり死んでいくんだろう? 大人になり、子育てをしていく中でさらに大きくなる。そんな中出会った、健康に生きる為の思考の転換(パラダイムシフト)。健康の真実は、病気に対しての「見方次第」。反対から物事が見えた瞬間、あなたの人生は豊かになる!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

発達障害が日本の未来を創造する

f:id:GalaxyBooks:20190828104356j:plain

伊東 永善

断言します! 日本の未来を創造するのは、発達障害のみなさんです。発達障害のみなさん、愛してまーす!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

繊細なあなただからこそ世界は変えられる

f:id:GalaxyBooks:20190828104546j:plain

ハルモニア ノアンナ

人生はシンプルで、本物はシンプルです。複雑にしているのは人間のエゴの声です。人は、自身の内側の独自の世界観を表現すること、体現することでこの世界に役立ち、それによって本人も豊かになることが保証されています。創造し、表現し、発信し、自分から世界を変えていける才能が、あなたには生まれつき備わっています。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

こころの宝箱

f:id:GalaxyBooks:20190828104724j:plain

永井 悦子

「子育てとは大変な仕事。でも、とても尊い、宝のたくさん詰まった経験。宝探しでもあり、見つけた宝ものを宝箱に入れるようなもの。子どもが成長した時、その宝箱にリボンをかけて渡したい。それが子育て。」著者の子育ての記録であり、子育て中の方々を励まし、応援するビタミン剤のような本。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

笑いの作り方

売れない芸人 仕事ができないビジネスマンのためのお笑いコミュニケーション術

f:id:GalaxyBooks:20190828104928j:plain

西川 栄二

楽しく時間もかけず「仕事が出来るビジネスマン」になりたい。そのノウハウは、お笑い芸人育成マニュアルにありました。本音や失敗談を話せる人になり、キャラを身につけ「愛されるビジネスマン」に。話題の見つけ方やトーク力を磨いて「賢いビジネスマン」に。お笑い芸人はもちろん、口べたや人見知りで悩む人も必見です。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

はり灸の歩き方

f:id:GalaxyBooks:20190828105116j:plain

望月 賢志

かつて鍼は感染する、危険といった風評被害が蔓延し排他的な扱いを受けてきました。果たして実際には? はり灸なんて本当に効くの? なんか胡散臭い、通っているけど効いているのかわからない、感染は大丈夫? など思っていることを一掃します! 鍼灸院の通い方から施術の受け方など真実はこの一冊に凝縮されています!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ここ一番に火事場の馬鹿力を出す合格力

f:id:GalaxyBooks:20190828105314j:plain

佐々木 映子

受験本番に火事場の馬鹿力をだして、まさかの合格を勝ち取ってほしいと思いませんか? そのためには勉強だけしていてもダメなのです。この本は細かい勉強法ではなく、身体作り(食育)とお母さまができるサポート(コーチングと潜在意識の活用)について書いてあります。子どもに奇跡を起こす方法をお伝えします。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

成功ドM思考

痛み無くして得るもの無しドMになった者こそが成功する!

f:id:GalaxyBooks:20190828105525j:plain

義田 大峰

ただの『ドMの本』ではないが、『ドM』であることは間違いない。痛み無くして得るものはない。まさにその通りだと納得し、読み終えたその時、あなたの行動に変化が……トレーニング方法も学べる究極の自己啓発本がココに。ようこそ! ドMという名の成功者の世界へ……

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ゆるっとママランク上げましょう♪

f:id:GalaxyBooks:20190903091356j:plain

はねだ ゆりえ

ダダこねの2パターンの見分け方。やって欲しいことをやらせるコツ。表現力・集中力を伸ばす遊びetc.子育てのお助けヒントから、愛されるママになるための、呼吸・表情・声に磨きをかけるエクササイズまで。子育て中だからこそステキな女性に進化するチャンス! 子育てもママ自身もワンランクアップさせる一冊。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

それを続けて健康ですか?

シンプルで本質的な健康道

f:id:GalaxyBooks:20190903091538j:plain

神乃 裕氣

ホンモノの療法とは何か? 巷に溢れる健康情報。表面的な情報に踊らされがちな現代の健康の概念に対し、古今東西のエッセンスを駆使して、本質を突く。医療や他者に依存した健康づくりや生き方から脱却し、本来全ての人が持っている力を最大限に活かす助太刀となってくれるのが、本書である。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

HP : http://galaxybooks.jp/

自社運営メディア”conetto” : https://conetto.net/

子育て支援活動 : https://peraichi.com/landing_pages/view/galaxymama