ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス9月新刊情報②

ギャラクシーブックス9月新刊情報②!

 

こんにちは!

気がつけば2019年も残り3ヶ月ですね。

そう思うとついつい焦ってしまいがちですが、そんなときこそ一息ついてみませんか?

 

9月の新刊情報その2です!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

2度の閉店危機から大復活!

綱渡り人生を一変させた0円テレビ紹介術

f:id:GalaxyBooks:20191002105845j:plain

飛田 和晃

料理の腕も経営も超2流の男が、いかにしてテレビや雑誌に多数紹介され、行列の出来る繁盛店となったのか。苦節やユーモアを交え、その方法を余すことなくすべて公開。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

愛と自信と自由を手に入れ、大人人生の扉を開こう!

f:id:GalaxyBooks:20191002110059j:plain

嶋田 恵子

人生は、選択と決断そして行動の連続。それら全てを自分軸で行えた時初めて、大人人生の扉が開く。それは「本当の自分」に出会えた瞬間。自身の経験から、「自己満足」をすすめ、「引き寄せの法則」は本当? マイナス思考をプラス思考へなどなど、自分らしく生きるヒントがたくさん。さぁ。大人人生の扉を開けよう!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

BLANC

肌を変える人生を変えるハーブと手

f:id:GalaxyBooks:20191002110234j:plain

深津 邦子

自分の肌トラブルの経験から、ハーブ療法で多くの方の肌の悩みに向き合い、エステを通して日常生活を豊かに出来るよう導きます。心からの笑顔と、自分らしい輝きある日々を送りたい。心を白く輝かせることで人生の幸せをつかみたい。そんな方の生きるヒントになるかもしれません。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今からでも遅くないビジネスマナー

ビジネスマナーを学べば自信に変わる

f:id:GalaxyBooks:20191002110539j:plain

中井 祐介

福祉事業所を運営している会社が書いたマナー教本。福祉サービスは究極のサービス業などと言われるようになり、接遇マナー研修を行う事業所も少なくありません。新社会人に限らず、中堅・ベテランの方も、これまでの接遇における自分自身の「当たり前」と、これから求められる「世間の当たり前」との答え合わせに。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

HP : http://galaxybooks.jp/

自社運営メディア”conetto” : https://conetto.net/

子育て支援活動 : https://peraichi.com/landing_pages/view/galaxymama