ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス10月新刊情報

ギャラクシーブックス10月新刊情報!

 

こんにちは!

秋らしくなってきたかと思えば、もう寒さを感じる日も多くなってきましたね。

気づけば冬はもうすぐそこまで来ているのを感じますね!

 

そしてこの度、ギャラクシーブックス書籍の出版本数が1000冊を迎えました!!

これからもさまざまな書籍を通じてたくさんの方に人生を変える最高の本をお届け出来たらとスタッフ一同願っております。

 

では、10月の新刊情報です!!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ダイエット初心者必見! 絶対やせる考え方×継続

f:id:GalaxyBooks:20191018145622j:plain

鈴木 修平

ダイエット成功のカギは「考え方」と「継続」。これからダイエットを始めようとしている方(初心者)や過去に経験があるが「継続」できずに失敗してしまった方に向けた内容です。ダイエットに対する「考え方」、「捉え方」を主に、ストレスを感じたり、不健康になったり、続かなかったり……この一冊で解決させます。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

人生を楽しむためのヒント

f:id:GalaxyBooks:20191018145753j:plain

大野 有希

大きな悩みがあるわけではないけれど、スッキリしない。誰もが経験するちょっと元気が出ない時に休息と切り替えを。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

整体師直伝 キレイな体のつくり方

f:id:GalaxyBooks:20191018145946j:plain

渡邉 潤一

インスタグラムのフォロワー数7万人を超える著者の「自宅で出来る骨格美容ストレッチプログラム」。骨を整えることによって美しいボディラインを手に入れる方法が書かれています。O脚、X脚、大転子の出っ張り、おしりのたるみなど、あらゆる体の悩みを解消するための一冊です。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

子育てに悩んだらNLPを学べ

子育てのカギは無意識にあった

f:id:GalaxyBooks:20191018150127j:plain

竹井 勝之

こどもが生まれた時は皆幸せだった。しかし、こどもの成長とともに日々悩みが増え、次第に自分を追い込んでしまう毎日。だが、本当にそれは悩みなのでしょうか? NLPを知ることで、こどもとの関係性が劇的に変化するだけでなく対人コミュニケーション能力が身に付く1冊の本。人生は一度きり、だったら楽しまないと。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

メガバンク元銀行員が語る 財務の現実論

f:id:GalaxyBooks:20191018150256j:plain

五島 信也

経営者の方、経営者を目指す方、全員に読んでいただきたい、元メガバンク銀行員のコンサルタントが語る財務の現実論。借入とは何か? 財務とは何か? 21年メガバンクに勤務し、銀行について熟知している著者が、企業財務の現実とあり方について説く。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ほっとする一冊ひとりぼっちの落ち込みさんへ

f:id:GalaxyBooks:20191018150436j:plain

みゆう

占いと聞いてどのように思いますか? 多くの人は占いが『当たる当たらない』に意識が向いていませんか? それでは勿体ないと思います。占いを自分を知る為のツール、人間関係を知る為のツール、前に進む為のナビとしてもっと活用していただきたいとの思いから本書を執筆させていただきました。占いに興味の無い方にもオススメです!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

何度も母を恨んだ私が、母を恨まなくなった人生

子育ての見えないレールとは

f:id:GalaxyBooks:20191018150629j:plain

中尾 真紀

日々の小さなイライラ、モヤモヤから始まり、生い立ち、親子関係、夫婦関係、職場での人間関係に疲れていませんか。なんだかうまくいかないように思える人生を満たされた日々に変えたいあなたに読んでほしい一冊です。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

筑前 ちんちく塀ものがたり

f:id:GalaxyBooks:20191018150819j:plain

箱嶌 八郎

(ほくろ)は、六石三人扶持の足軽関屋孫六とオランダ人合いの子娘ヨネとの恋愛箪。(質札)は弘化年間に筑前黒田藩で起こった百姓無礼打ち騒動のおはなし。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

自分でできる自律神経の整えかた 不定愁訴から解放されたいあなたへ

f:id:GalaxyBooks:20191018150953j:plain

金本 博明

20代前半の頃、大親友を失いました。彼は仕事のストレスが原因で、自律神経失調症からうつに陥り、自殺したのです。それが引き金となり、私も10年間、同じような症状と格闘してきました。この本は私のそれらの経験からお伝えできる、自律神経の整え方をご紹介させていただいてます。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

HP : http://galaxybooks.jp/

自社運営メディア”conetto” : https://conetto.net/

子育て支援活動 : https://peraichi.com/landing_pages/view/galaxymama