ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス2月新刊情報②

ギャラクシーブックス2月新刊情報!

その2

 

こんにちは!

新型コロナウイルスの影響が様々な方面でたくさんの混乱を呼び

ざわついた日々が続いておりますが

デマや根拠のない噂に惑わされ振り回されず、正しい情報をキチンと把握し理解して

心身共に衛生的で健康な日常をすごしましょう!

 

2月新刊情報その2です!

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

片足立ち健康法

埼玉県東部で2000人の女性が毎日行なっている

f:id:GalaxyBooks:20200302134953j:plain

矢野 剛敏

すべての女性の健康のために書かれた必読書!

f:id:GalaxyBooks:20180107111012j:plain

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

開運の教科書

人生が楽しくなるタロット数術の使い方

f:id:GalaxyBooks:20200302135234j:plain

鈴音家 小夏

人間として生きることは 謎に満ちた奇跡的な体験です。この貴重なひとときを、泣いて過ごしますか?  笑って過ごしますか? 自分が何を思うかによって人生は大きく変わります。本書は自分のエネルギーの使い方や、自分と違うエネルギーの人との付き合い方を、タロット数術を使って指南します。開運の教科書をあなたに。

f:id:GalaxyBooks:20180107111012j:plain

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

超メンタル革命

f:id:GalaxyBooks:20200302135411j:plain

大槻 まどか

早くこの本に出会っていればよかった。大変とは大きく変わること? 医師やカウンセラー等専門家が知らない、言わない事実が盛り沢山。「えっ鬱ってそうだったの?」などと今までの対処ではうまくいかなかったことがわかる数々の事例が掲載。実際に出会ってきた4万人以上の事例からどう解決すればいいのかが見つかる1冊。

f:id:GalaxyBooks:20180107111012j:plain

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

成功する 外資系×転職

キャリアコンサルタントが握る「裏」事情

f:id:GalaxyBooks:20200302135532j:plain

吉田 亜紀子

外資系業界のマネージャー、エグゼクティブクラスを中心に10年以上転職活動を支援してきたトップキャリアコンサルタントが、一般的に知られていない外資系業界の転職裏事情を語る。どうすればキャリアアップができる?どうやれば年収を上げながら転職ができる?3,000人以上の候補者と接してきたからこそわかる本当の話を公開。

f:id:GalaxyBooks:20180107111012j:plain

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

HP : http://galaxybooks.jp/

自社運営メディア”conetto” : https://conetto.net/

子育て支援活動 : https://peraichi.com/landing_pages/view/galaxymama