ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス3月新刊情報

ギャラクシーブックス3月新刊情報!

 

こんにちは!

卒業式の季節ですが、コロナウイルスの影響を強く受け

小規模卒業式が多いと聞きます。

大人の子どもたちの安全を考慮して断腸の思いの判断だとはおもいますが

彼ら彼女らの小学校、中学校、高校の卒業式は人生で一度しかないことを思うと

やるせない気持ちになってしまいますね……。

 

いち早くこのパンデミックが治まり、入学式は晴れやかに行えることを心から願ってやみません。

 

 

さてさて!気を取り直して!

3月の新刊情報です!!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

スカーフのある暮らし

スカーフを楽しむことで自分の可能性をみつけよう

 

f:id:GalaxyBooks:20200316153227j:plain

人見 麻衣

1枚のスカーフがあれば、シンプルなお洋服も華やかに、気分も明るく前向きにしてくれます。たった1枚のスカーフから生み出されるアレンジには、昔からの知恵が凝縮され、使い方も明確。ずっと受け継がれていってほしい技術です。アレンジに加えて素材の選び方や色の合わせ方まで1冊にまとめました。

f:id:GalaxyBooks:20180107111012j:plain

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

幸せのパラダイムシフト

f:id:GalaxyBooks:20200316153425j:plain

双葉

人は変わらないといけませんか――。先輩の代わりに出席したお茶会は、なんとも摩訶不思議な陰陽五行の見えない世界だった。当惑の眉をひそめた私に対し、彼は人間誰しもが持つ自分だけの開運法があるという。――気が付けば始まりと終わり、私の宇宙中枢の原点の封印が解かれていく。

f:id:GalaxyBooks:20180107111012j:plain

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

痩せるなんて当たり前!

今までのダイエット本で痩せなかった本質は「脳」にある!

 

f:id:GalaxyBooks:20200316153603j:plain

上野 弘美

ダイエット・身体作りに関しての情報が膨大になり、一体自分はどうしたらいいんだ? そんなアナタの本質をついた内容です。なぜアナタはダイエットやトレーニングに取り組もうとしたのか? そこに全ての答えが隠されいます。アナタの目的を大切にした内容となっています。

f:id:GalaxyBooks:20180107111012j:plain

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

男が憧れる最強ボディー

力に勝るものはなし

 

f:id:GalaxyBooks:20200316153726j:plain

米田 忠剛

筋力トレーニングを始めたいけど先に少し知識をつけたい、或いは現在筋力トレーニングをやっているが伸び悩んでいる。家でトレーニングはできないものか。そんな疑問に対する答えがこの本の中にあります。過去三十年以上にわたりトレーニングを指導し自らも四十年以上のトレーニングで見つけた法則を是非共有してください。

f:id:GalaxyBooks:20180107111012j:plain

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ありがとうございますはZeroのことば

f:id:GalaxyBooks:20200316153906j:plain

加藤 雅視

何気なく使っている感謝の言葉には、宇宙の法則が隠されていた。それは知識の理解を超え、”和多志”たちの心と身体、生まれてきた意味へ繋がってゆく。誰も語らなかった、感謝の本当の意味。これを理解したとき、全てが肯定され、世界の見え方が変わる。”人生には感謝しかない”という言葉が、身体で理解できる一冊。

f:id:GalaxyBooks:20180107111012j:plain

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

身体に現れる「氷山の一角」を見逃すな!

『身体革新』 身体をデザインする思考法

 

f:id:GalaxyBooks:20200316154107j:plain

笹倉 榮人

頭痛や疲労不眠症、肩こりや自律神経、内臓などの体質に関わる症状は対処療法しかなく薬や運動療法などの方法しか明記されていなかった。自らの身体の可能性を知り、身体の「なぜ?」を追求して見つけ出してしまった3つの原則。症状の根本的な原因はどこにあるのか? を解説するセラピストにも愛読されるバイブル本。

f:id:GalaxyBooks:20180107111012j:plain

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

HP : http://galaxybooks.jp/

自社運営メディア”conetto” : https://conetto.net/

子育て支援活動 : https://peraichi.com/landing_pages/view/galaxymama