ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス4月新刊情報!②

ギャラクシーブックス4月新刊情報!②

 

こんにちは!

ギャラクシーブックス4月の新刊情報その2です!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

女は年を重ねるほど美しく輝ける

f:id:GalaxyBooks:20200430134147j:plain

新井 恭世

人脈もスキルもなく、子育てをするしかない自分に不満を覚えた20代。やがて、ある出逢いを機に41歳から時間を活用し一歩踏み出すも落下。自分の脚で歩行不可能の可能性有りと医師に告げられるが47歳にスタジオをOpen。1年半後からメディア出演。年齢はただの数字。折れない心、輝く人生づくりの秘訣が満載です。

 

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

f:id:GalaxyBooks:20200430134255j:plain

タニピー

数年前に脳梗塞になり左半身不随になった筆者は、集中治療室で幽体離脱を体験しスピリチュアルを理解するとともに入院中のリハビリ時に瞑想を習得。その後、アメリカのTheRockGirlアリソンと出会いサイキックリーディングを学ぶ。過酷なストーリーから得たエネルギーたっぷりの作品となっております。必見です!

 

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

笑いが絶えない子が育つ家

f:id:GalaxyBooks:20200430134347j:plain

山田 剛司

子育て中のお父さん、お母さん必見!! 笑いが絶えないシリーズ第3弾は「家と子育て」です! ぜひ肩肘を張らずにゆったりとした気持ちで、エッセイのような小説のような、そんな感覚で読み進めていただければ幸いです。第1弾『笑いが絶えない住まい選び』、第2弾『住まい選びは生き方選び 』も是非!!

 

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

月のうた 星のうた

f:id:GalaxyBooks:20200430134440j:plain

市川 芽夢

夫婦で追いかけた夢が破れ、慎ましく暮らしていた専業主婦・海音。平穏な暮らしはある日を境に大きく変わってしまう。それは、同じ生年月日の同級生・大翔の夢を見た事がきっかけだった。時空を超えて再会する“ツインレイ”の正体とは何か。奇妙な出来事に翻弄されながら心の中から見つけ出す、現実世界のファンタジー

 

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

チャクラ心理学~魂の覚醒と解放~

f:id:GalaxyBooks:20200430134549j:plain

ミヤ ノリト

ヨガでおなじみの「チャクラ」には、「身体的エネルギー」だけではなく、「心理的エネルギー」が含まれています。各チャクラの中に存在する、心理的エネルギーは、人々の行動、言葉、感情の癖を秘めています。チャクラのエネルギーを詳しく知れば、わからなかったあの人の行動、長年の自分の癖の真意が理解できます。

 

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

頑固な寿司屋の大将も納得する!? よくある借地権問題

~実はあなたがその鍵を「にぎっています」~

f:id:GalaxyBooks:20200430134649j:plain

松原 昌洙

『借地権』問題をお寿司のネタとシャリに例え、借地人と地主の立場をユーモラスに表現した本書。実は共存の運命にある立場の相反する借地人と地主。こじれた問題の根底にある両者の“認識”を様々な事例や解決策を交えて紹介し、お伝えします。借地権トラブル回避の鍵を「にぎる」のはあなたです。

 

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

病気でも健康でもない未健康な心

~心が健康になりたいと思う人に読んで欲しい本~

f:id:GalaxyBooks:20200430134749j:plain

日高 洋平

ストレス社会で生活している人の多くは、病気でも健康でもない未健康な心だと思います。病気ではないけど健康とは言えない、まだ心が健康ではないのに健康になろうとはせずそのままでいると、病気より怖い未健康な心になってしまう事があります。心の問題の多くは、病気ではないけど健康ではない心によって起こります。

 

f:id:GalaxyBooks:20200131114301j:plain

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

HP : http://galaxybooks.jp/

自社運営メディア”conetto” : https://conetto.net/

子育て支援活動 : https://peraichi.com/landing_pages/view/galaxymama