ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス6月新刊情報②

ギャラクシーブックス6月新刊情報その2!

 

こんにちは!

ギャラクシーブックス新刊情報6月の新刊情報その2です!

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

『「虐待攻略」

おもろい人生の創り方』

f:id:GalaxyBooks:20200629162602j:plain

北隅 彩花

両親からの執拗な虐待の末に幸せになった少女。大人になった今、心理カウンセラーとなり「虐待の連鎖を終わらせる方法」を理論理屈で綴る。世界で初めて虐待を受けた者が名乗りを挙げ、虐待しない方法を伝授する。

 

f:id:GalaxyBooks:20200629162720j:plain

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 『ネガ女ログ

ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら』 

f:id:GalaxyBooks:20200629162919j:plain

あんこ

毎日がネガティブ! 他人との比較や自己否定、劣等感にまみれながら、なんとか生きてきた著者。悶え苦しんだ結果、ネガティブは個性だと気づく。精神世界の探求を始めて6年目の著者が全力でネガティブライフを描く。※アンチコメントは私を再びどん底へ突き落とす可能性がありますのでご了承願います(苦笑)。

 

f:id:GalaxyBooks:20200629162720j:plain

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

『性のぶっちゃけ革命』

f:id:GalaxyBooks:20200629163046j:plain

ぶっちゃけよしか

「気持ちいい」っていいことなのです。だって生き残ってきた人間の機能です。そんな視点から性の昔や今、作りの違う女性と男性のこと、妊活や不妊治療のこと、SEX、オーガズムが必要なことなど知識と体験と私の想うことをかなりぶっちゃけています。みんながあるがままの自分で幸せに生きていってほしいです。

 

f:id:GalaxyBooks:20200629162720j:plain

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

『健康・美容業界のウソ!

症状を根本的に改善する本当の方法』

f:id:GalaxyBooks:20200629163150j:plain

加藤 敏

昨今の健康・美容業界で謳われる健康法は効果の疑わしいものが多く、選別が難しい。謎の体調不良の多くは、その場しのぎの対症療法ではなく根本療法でのみ改善できる。施術において根本的に効果のあるものは何か。その知識と施術院の選別法など、健康のために有益な情報を根拠を示しながら改善例も交えて誠実に書いた一冊。

 

f:id:GalaxyBooks:20200629162720j:plain

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

HP : http://galaxybooks.jp/

自社運営メディア”conetto” : https://conetto.net/

子育て支援活動 : https://peraichi.com/landing_pages/view/galaxymama