ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス7月新刊情報

ギャラクシーブックス7月新刊情報!

 

こんにちは!

ギャラクシーブックス7月の新刊情報です!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

『あなたのしくみ

あたまとこころとからだのエネルギー循環』

f:id:GalaxyBooks:20200713113704j:plain

AYUMI 

「毎日を必死に生きているはずなのになぜか満たされない」「将来が不安で仕方がない」その原因は「自分のしくみ」がわからないことにあります。私たちは思考にばかり意識が向き、自分の感情やひらめきの声を無視しがちです。それらの声をエネルギーキャラクターと称して擬人化し、あなたの仕組みを解説しています。

 

f:id:GalaxyBooks:20200629162720j:plain

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

『惟 神

For All Human race』

f:id:GalaxyBooks:20200713113843j:plain

細川 昂佑

「世界を救う」など、おこがましい事かもしれませんが、私は尽力していきます。一人でも御賛同くださり、御一緒に考え、行動してくださればと願います。運命を変え、幸せになる事。その為には……。前作の『玄光 氣始開生 -総ては「氣」で始まり、「氣」で終わる』も絶賛好評発売中! オススメです!

 

f:id:GalaxyBooks:20200629162720j:plain

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

『本来持っている妊娠力を開花させませんか?

最速妊娠メソッド』

f:id:GalaxyBooks:20200713114020j:plain

金子 弘喜

晩婚、女性の社会進出? それだけで赤ちゃんができない? そうではなく将来的に少子化日本が到来することがわかっていたにもかかわらず本質的な策を講じてこなかった国。今後も不妊で悩むカップルは減少することは……。あえて数多のカップルに物申す。自分たちで学び授かる道を開け! そんなカップルに捧げる渾身の書。

 

f:id:GalaxyBooks:20200629162720j:plain

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

えっ!? まだ始めていないんですか? お口からの感染予防

ウイルスも細菌も、お口から入って来る!

f:id:GalaxyBooks:20200716155359j:plain

宮本 日出 

新型コロナウイルスをはじめ、感染症やお口・歯について書かれた医療情報が満載! 明石家さんまさんの『ホンマでっか!?TV』で活躍する口腔外科評論家が書き下ろした書籍だから、とても読みやすくわかりやすい。知ってお得、知らなきゃ損なお口の最新情報!「なるほど〜」から思わず「クスッ」と笑える話題も多数あり!

 

f:id:GalaxyBooks:20200629162720j:plain

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

HP : http://galaxybooks.jp/

自社運営メディア”conetto” : https://conetto.net/

子育て支援活動 : https://peraichi.com/landing_pages/view/galaxymama