ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス8月新刊情報!②

ギャラクシーブックス8月新刊情報!

 

こんにちは!

ギャラクシーブックス8月の新刊情報その2です◎

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

まぁーるく生きる

あなたも潜在意識を変えられる!

f:id:GalaxyBooks:20200831110024j:plain

近藤 祐子

なぜ人は自分の思いがスムーズに現実化しないのか。なぜ人は他人と比較して不安に陥るのか。なぜ人は自分の能力を出しきれないのか。などなど、結果がどんどん見えてくる方法を解説する本。体験談を交えながら、そのプロセスとやり方が解明されます。意識とは何かを知る。潜在意識の変え方を知る。

 

f:id:GalaxyBooks:20200629162720j:plain

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

~マイナス10才若返りも夢じゃない~

習慣を変えるだけでスタイルも変わる「美村式スタイルアップ法」

f:id:GalaxyBooks:20200831110152j:plain

美村 多栄

「下腹、顔や足のむくみをなんとかしたい!」「いくつになっても元気に活動したい」そんな「スタイル」や「健康」に興味をお持ちの方に、食事や姿勢、歩き方など日頃の習慣やクセを見直し、何歳からでも無理なくできる方法をまとめた1冊です。

 

f:id:GalaxyBooks:20200629162720j:plain

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

HP : http://galaxybooks.jp/

自社運営メディア”conetto” : https://conetto.net/

子育て支援活動 : https://peraichi.com/landing_pages/view/galaxymama