ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス3月新刊情報

ギャラクシーブックス新刊情報!

2021年3月新刊情報

5作品の紹介です!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

一滴のしずく

f:id:GalaxyBooks:20210311143018j:plain

平林 景

 

私の使命は『福祉×オシャレ』で世の中の障がいや福祉業界に対するイメージを明るく華やかにすること! これこそが私の生涯をかけた最大のMISSIONだ。人の夢は時に見失うこともある小さな雫のようなもの。けれどその「夢」が持つ可能性は無限大なんだ! この書籍は、そんな想いを届ける渾身の1冊です。

amzn.to

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

あなたも気功師

f:id:GalaxyBooks:20210311142351j:plain

貴 如意

 

人は誰でも「気功師」である、ということを知っていますか?「気」は人間なら誰でも備わっている、第七感です。さあ、この本を手にとった、「あなたも気功師」です。

amzn.to

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

笑脳をつくろう

f:id:GalaxyBooks:20210311143150j:plain

佐久間 伸一

 

スマホ社会・うつ社会といわれる今日です。あなたの心は疲れていませんか。脳を生き生きと笑顔にするために本書は企画しました。心理学を学ぶ私たちの実践からの紹介です。皆さんがご自身で気づきを楽しみながらトライしてくれることを望みます。クライエントさんの寄稿も頂きました。感謝しています。

amzn.to

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

従業員が働きやすい会社とは?

人材不足時代の労働環境改善策

f:id:GalaxyBooks:20210311143248j:plain

鎌田 広大

 

働き方改革が叫ばれる昨今──。ブラック企業勤務を経験したのち、「従業員にとって働きやすい会社を作ろう」と起業した筆者だからこそわかる、労働環境改善策をご紹介します! 従業員の離職率に悩んでいる経営者の方にも、労働環境に不満はあるけれど解決策がわからない従業員の方にも、ぜひ読んでいただきたい一冊。

amzn.to

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

令和時代の健康ハンドブック BASIC

f:id:GalaxyBooks:20210311143613j:plain

村田 健

 

健康になれる基本は4つあった。基本を知れば大丈夫。思ったとおりにはならないが、やったとおりになる現実に気づくこと。読んで活かすか、そのままかはあなたのこれからの行動次第。令和時代だからこそ伝えたい健康になれる秘訣とは? 何が起こるか予測不能な令和時代を、安心して過ごす秘訣とは? 答えは、本書にあり。

amzn.to

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

HP

galaxyinc.co.jp

公式SNS一覧

peraichi.com

子育て支援活動

peraichi.com