ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス5月新刊情報!②

ギャラクシーブックス新刊情報!

2021年5月新刊情報その2

7作品の紹介です!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

Lv48、そろそろラスボスじゃね?人生をプログラミング2

おめぇ、遊び人で一生を終えるつもりか? だったら、新しい遊びをどんどん考えろ。

f:id:GalaxyBooks:20210531140159j:plain

前川 篤志

前作「人生をプログラミング!~自分の力で生きる~」の続編。前作で言いきれなかったことを、思いきって冒険RPG風に執筆。旅立ちは自立の始まりであるが、人生の最終目的を見極めるのは、ラスボスを倒すほどには簡単でない。そもそも遊び人ではラスボスを倒せない。Lv48、ラスボスを意識したすべての人たちへ送る。

f:id:GalaxyBooks:20210615143403p:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

知らないと後悔する最強の解決策

f:id:GalaxyBooks:20210531140333j:plain

冨田 勝

体育教師や治療家、アスリートや、子どもの将来や美を考えるお母さんに是非読んでいただきたい一冊。カラダの仕組みや原理原則がわかればダイエットや肩こり、腰痛に“一生”悩む必要はなくなり、ムダな努力をする必要がなくなります。予約3年待ち!! 日本一予約の取れない美容矯正サロン院長の初版。

f:id:GalaxyBooks:20210615143403p:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

幸せな魔法使いになるための7つのおまじない

f:id:GalaxyBooks:20210531140440j:plain

吉田 葵

たった7つの言葉を唱えるだけで今日からあなたも魔法使い! ドラえもんのようにどこでもドアで好きなところへ! ハリーポッターのように杖で悪者をやっつける! ということはできないかもしれません。でも、たった7つのおまじないを口にし続けるだけで、あなたが思った通りの人生を手に入れることができるとしたら?

f:id:GalaxyBooks:20210615143403p:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

人生を思い通りにするための攻略本

f:id:GalaxyBooks:20210531140538j:plain

Mamica

願いは簡単に叶う! 実はとてもシンプル! 自分の周波数で現実は簡単に変わる! 現実のカラクリ、誰でも簡単に生き方が変わる方法をお伝えしています。

f:id:GalaxyBooks:20210615143403p:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

あいが 古宮の謎

淡路の海人族と栲(たく)幡(はた)千千姫(ちぢひめの)命(みこと)に捧げる

f:id:GalaxyBooks:20210531140722j:plain

あまの ふうこ

ある日、ふうは「てんのうを助けよ」という謎の声を聞く。ふうは様々な人たちと出会いながら、なぜ淡路島が『古事記』で最初に生まれたのか、淡路の海人族や五色塚古墳との関係等、淡路島にまつわる壮大なストーリーの謎を解いていくことになった。そこには隠されていた古宮の存在があった!

f:id:GalaxyBooks:20210615143403p:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

女性のための体質改善

温活で冷えた体を取り戻そう

f:id:GalaxyBooks:20210531140818j:plain

渡辺 愛理

20代の普通の女性が、温活から健康をアプローチ。苦労しなくても、日々の食事で温活はできる。その方法を手に入れて、スルリと楽しい毎日、笑顔と健康を手に入れる方法をレシピも交えながら伝授。

f:id:GalaxyBooks:20210615143403p:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

浄整美life

新時代の“身体・こころ・魂のバージョンアップ法”

f:id:GalaxyBooks:20210531140923j:plain

Suzuka

浄化して・整えて・本来の美しさに気づいていく……それが浄整美life。浄整美lifeクリエイターのSuzukaが、新しい時代を軽やかにしなやかに生き抜くコツを初公開。

f:id:GalaxyBooks:20210615143403p:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

HP

galaxyinc.co.jp

公式SNS一覧

peraichi.com

子育て支援活動

peraichi.com