ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス6月新刊情報!②

ギャラクシーブックス新刊情報!

2021年6月新刊情報その2

4作品の紹介です!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

心からつながる子育て

子どもの成長に合った向き合い方

f:id:GalaxyBooks:20210629132010j:plain

松﨑 千恵

子供時代に子供が大嫌いで、そのまま大人になった。だから子供を産むことに抵抗さえ感じていたのに、なぜかふと子供をもった親の気持ちを知りたくなった。子育てってそんなに大変で嫌なもの? 子供って本当に嫌なもの? それが知りたいと思って、人生をかけて検証してみたくなって、子供を産んでみてわかったことは……。

f:id:GalaxyBooks:20210615143403p:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

きらめく子に育てるプログラミング教育のパワー

f:id:GalaxyBooks:20210629132333j:plain

関 愛

いよいよ小学校で必修化となるプログラミング教育。一体親としてどう向き合っていけば良いのでしょう? 実はあなたが思いもしなかったような価値を秘めているプログラミング教育。これにどう取り組むかであなたのお子さんが社会で輝ける人財になれるかどうかが決まります。ダイヤの原石を生みだす貴重な情報がこの一冊に。

f:id:GalaxyBooks:20210615143403p:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

自分を愛するブック

f:id:GalaxyBooks:20210629132508j:plain

みちよ

女性は他者の気持ちには敏感でも、自分に優しさを向けることは苦手です。いつも誰かのために頑張っているのに報われない気持ちで生きている女性はこの世にたくさん存在します。本書は、そんな女性たちが自分の本当の気持ちに気づいてもらえる内容となっています。読みながら、自分自身に愛を感じられるようになる本です。

f:id:GalaxyBooks:20210615143403p:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

自分の人生を見直すだけで楽になる本当の自分

f:id:GalaxyBooks:20210629132620j:plain

荒井 美智江

自分自身と向き合うこと、それができないから人は苦しむのだと思います。なんのために自分はいるのか。立ち止まったままの自分がいたならば迎えにいってあげませんか? ありのままの自分を抱きしめてあげられたときに、すべてのこたえは自分の中にあることを、そのカケラを1人でも多くの方に見つけてほしいです。

f:id:GalaxyBooks:20210615143403p:plain

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

HP

galaxyinc.co.jp

公式SNS一覧

peraichi.com

子育て支援活動

peraichi.com