ギャラクシーブックスOfficial blog

ギャラクシーブックスからの新刊紹介など

ギャラクシーブックス7月新刊情報

ギャラクシーブックス新刊情報!

2021年7月新刊情報

4作品の紹介です!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

お金と恋人になって、ハピリッチになろう

f:id:GalaxyBooks:20210730140118j:plain

しょうちゃん

私たちが生きるうえで欠かせない“お金”。自分の好きなものを好きと言うのは平気なのに、お金の話をするのは気が引けるのはなぜ!? それはあなたがお金に対するネガティブなイメージがあるからかも! 人生の中で大切なお金を好きになりお金と恋人になることで、ハピリッチ(幸せで豊か)になれる秘密、教えちゃいます♪

f:id:GalaxyBooks:20210615143403p:plain

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

進化し続ける行革

泉佐野市の軌跡から

f:id:GalaxyBooks:20210730140221j:plain

道下 栄次

地方自治体の行財政改革の取組み。財政破綻寸前まで追い込まれた泉佐野市を立て直すために、どう取り組み、どんな障壁を乗り越えたのかを実務者としてリアルに書き下ろしたもの。セール・アンド・リースバックをはじめ自治体では稀な行革手法を用いたものなど、自治体の行財政運営を考える上でのヒントにもなるものです。

f:id:GalaxyBooks:20210615143403p:plain

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

最高の人生が待っている 微笑みの楽園で魅惑のプチ移住

= タイ・シラチャ =

f:id:GalaxyBooks:20210730140341j:plain

三竿 郁夫

人生最高の生き方を見つけたいと思いませんか? 本書は時々窮屈な日本を抜け出して微笑みの楽園タイの最高の場所シラチャでのプチ移住生活の魅力を書いてみました。シラチャプチ移住を経験すると虜になってリピーターになってしまうのです。そんな経験をしてみませんか? 最高の人生へのヒントが見つかるかもしれません。

f:id:GalaxyBooks:20210615143403p:plain

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

心と身体を癒やすための7つの方法

f:id:GalaxyBooks:20210730140434j:plain

EIKO(渡辺 英子)

両親の心中という苦難を乗り越えたからこそ伝えることができる、自分自身で心と身体の癒やしをもたらすことのできる7つの方法。ヨガ・瞑想・キルタン・チャクラ・アーユルヴェーダエッセンシャルオイル・レイキ・チネイザンといった様々なアプローチにより、心身ともに健康で幸せになれる著者からの大切なメッセージ。

f:id:GalaxyBooks:20210615143403p:plain

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

HP

galaxyinc.co.jp

公式SNS一覧

peraichi.com

子育て支援活動

peraichi.com